蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ人ですか?(笑)

やっと仕事帰りに寄り道出来る位、体力が回復してきましたっ(遅っ
本当に回復力が遅くなってきているのが切ない・・・(T▲T)
(昔はまだまだ体力あったのになぁ~・・・ゲフゲフ・・・)

さてさて、やっとウロウロお買い物が出来るようになったので
久々に本屋さんに行って来ましたw
そして、買って来ました
声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る

【2HEARTSのFu-min(立木さん)と一緒のTOSHI(森川さん)】

【「おまえら」のひーちゃん(檜山さん)と一緒のモリモリ(森川さん)】
の比較が出来ますよ(微笑)
どちらも森川さんなんですよねw
TOSHIは、やはりヴォーカリストとしての顔をしたカッコ良いショットです
ますます2月のワンマンライヴが楽しみなのですーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
『ロケ★パン3』も思い出されます・・・じぃ~ん・・・
「BLUE STEEL KNIGHT」のCDも毎日毎日聴いてます
聴けば聴くほどハマりますよねぇ~・・・(● ̄∇ ̄●)

ハマります・・・といえば・・・
「鱧」ですよっ!!(笑)
こちらのショットは、白黒なのが残念ですが
檜山さんと一緒に肩の力を抜いたリラックスした森川さんですw
仲良さそうなお二人のショットが微笑ましいのですぅ~・・・(*^-^*)
(白黒なので色まではわからないのですが、お二人の洋服が似た感じなのがまたまた微笑ましいですね・微笑)
DVDも楽しみですーーーーーーーっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
あぁ・・・
でも・・・
あの曲が・・・
DVD1回観る毎に、何日悩まされるのでしょうか・・・(苦笑)

そういえば・・・
今回の雑誌をパラパラめくっていて驚いたのですが
津田さんのコスプレ(?)がビックリ!!
「すごいメークの女の人だなぁ~・・・」(とてもお綺麗なのですっ
って思っていたら・・・
男の人でした・・・(苦笑)
下の方に普段のお写真も載っていましたが
全然別人っ!!
メークでこんなに変わるんですねぇ・・・

とし子とのぶ子も変わりますけど・・・(笑)

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになります「声グラ」はご覧になりましたか??

| (声優)森川さんのこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT