蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年のカレンダー

いきなり親ばかな話題ですみませんっ

うちのジェイドくんが来年のカレンダーに採用されましたっ
・・・と、言っても・・・
ネットで応募するモノで
「1日に1ワン」
365日あるので、365ワンの採用なわけなのですけども・・・(^-^;)
なので、写真としても小さそう・・・
でもでもぉ~!!
こういうモノに採用されるのって、なんだか嬉しいっo(≧▽≦)o
ちなみに・・・(コチラ)に応募しました。

今年のジェイドくんの6月のワンコのお誕生日会が催された時(その日の日記はコチラ
カフェのママさんに「カレンダーのお写真の応募があるから応募してみたらどうですか?」
と、お誕生日会に参加した人達に紹介してくれたモノなのです!
まさか採用されるなんて思わなかったのですが
今度カフェに行った時は、ご報告しなければいけませんねw

写真の方は、いつものように携帯で撮影したモノなので
綺麗に撮れている・・・とはいいがたいのですが・・・
ブログに載せているのも携帯でのショットですw
なので、こんな感じかなぁ~・・・
CA390719.jpg
『ジェイドくん 新聞を読む図』
を撮ってみました!!
しかし・・・
ジェイドくん・・・新聞・・・逆さですよ?(笑)
(ちなみに、この写真で応募したのではございません違うショットですw)

もう1ショットも載せてみましょう・・・(親ばか炸裂ですみませんっ苦笑)
以前、フローリングで滑るのを防止するために買った靴下を
大きくなったから脱げないかな??って履かせてみましたw
(最初に履かせた時は、1歳くらいだったのかな??)
CA390720.jpg
アクセルくんのように、きちんと履けていないですね(苦笑)
すぐに後ろ足が脱げてしまいました(^-^;)

>ブログ拍手ありがとうございますっ本当に親ばか炸裂ですが、どうかお許しくださいませw拍手とっても嬉しいですっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT