蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標達成っヾ(≧∇≦)〃

本日の予約分で

どうやら目標達成したらしいですっ!!

ん??
なんのこと??
と、お思いでしょうが・・・
仕事のお話ですみません・・・m(_ _)m

以前、上司が代わり
そのことによっての仕事量やその他諸々について
このブログにも愚痴りましたが(その日の日記はコチラ
その後、新しい機械になり
更に・・・
更に、仕事量が増えて泣き言を言っていたのを覚えているでしょうか・・・
新しい機械が到着したのが、2007年5月16日らしいのですが(日記参照コチラ
1年と数ヶ月で目標を達成したわけなんですっ!!
他の所との比較でも、これはかなり驚異的な数字らしいですよっ!!
確かに・・・
予約数の極限まで入れられ
それが毎日毎日で、予約数に余裕が無いので
緊急な場合は・・・
ムリヤリ・・・(T▲T)
つまり、休み時間や残業しての仕事となったのです・・・しくしくしくしく
しまいには、ヘルペスまで作ってしまい、身体がボロボロになりました(その証拠日記はコチラ

過去の日記を読み返してみるとわかるのですが
仕事量のキツさも辛かったのですが
何よりも、この自分の頑張りを認めてもらっていないのでは??という思いが
どうやら一番辛かったようです(>_<)
でも・・・
でも・・・
違ったのですよ・・・
本日、上司から

「今週で、目標数達成したからっ!!おめでとうっ!!すごく頑張ってくれたから・・・プチご褒美

・・・と
プレゼント貰っちゃいましたっ
すごい人数頑張ってくれたから・・・って・・・
その言葉が一番プレゼントでした
プレゼントも嬉しいですけど、一番は・・・
頑張っていたのを認めていてくれたこと・・・
「頑張ってくれてありがとう」
って言ってくれたこと・・・
その言葉がとてもとても嬉しくて泣きそうになりました
頑張って良かった・・・
これからも頑張ろうっと

プレゼントを何もらったか・・・
気になるかたいらっしゃいます??(微笑)
「続き」の方に載せておきますねw
それから、昨日のジェイドくんの「天使の羽」の出来事も追記に書いておきますw
ご興味のあるかたは覗いてみてくださいませにっこり



プレゼントはっ!!
ジャジャンッ
CA390718.jpg
入浴剤setです(ちなみに上司は女性ですw)
早速、本日お風呂に入れてゆっくり浸かってみましたぁ~
疲れが取れた感じ~単純だから
幸せですぅ~

さてさて
昨日の日記(コチラ)に載せた『天使の羽』を付けて
本日お散歩に行ったのですが・・・
かなり良い感じの光を発していました
まだ体調が万全でないため
いつもより少し短縮コースにしちゃえ~
って思っていたのですが(苦笑)
ワン友のレオくんママさんに会ったので
一緒に散歩しちゃいましたぁ~
そしたら、いつものコースで・・・(笑)
他にもいろんなワンちゃんに出会ったのですが
かなり評判高しっ!!
「かわいいかわいい」と・・・
どこで売っているのか・・・とかも聞かれました(笑)
以前、ピカピカ光るのをぶら下げて散歩しているのはジェイドくんだけで
「光っているのはジェイドくん」
と言われていたのに
今では皆様ピカピカ光っております(笑)
大流行してしまいましたw
なので、今度はこの『天使の羽』も大流行したら嬉しいなぁ~・・・ふふふふふ

| 日常のこと | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT