蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ロケ★パン3』前夜祭

明日は、いよいよ!!
『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』ですねっ
めちゃめちゃ楽しみなのですぅ~ヾ(≧∇≦)〃
リモのお陰で、昼も夜も参加出来るようになり
気持ちがモリ上がってどうしようもありません(苦笑)

・・・ということで(笑)
【昼夜行けておめでとう会】を開催しましょう・・・と

『ロケ★パン3』前夜祭を本日致しましたっ

何をするか・・・
と、申しますと・・・
『ロケ★パン』『ロケ★パン2』の上映会でございますっ
ライブビデオ▼ネオロマンスライヴHOT!10 CountdownRadio ROCKET☆PUNCHライブビデオ▼ネオロマンスライヴHOT!10 CountdownRadio ROCKET☆PUNCH
(2007/05/23)
イベントGRANRODEO

商品詳細を見る

ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII ROCKET★PUNCH!2ライブビデオ ネオロマンスライブ HOT!10 Countdown RadioII ROCKET★PUNCH!2
(2008/02/27)
岩田光央、

商品詳細を見る

かなり、気分がモリ上がりましたよぉぉぉぉぉぉっ!!
うはぁ~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
『ロケ★パン2』での皆様の挨拶の時に

「『ロケ★パン3』で会いましょーーーーーーっ!!』

と、言われた時は

「明日、行きますーーーーーーーーっ!!」

と、言えてしまう幸せを噛み締めました
不思議な感覚ではありましたけど
本当に「明日なんだな・・・」ってしみじみ思われました・・・じぃ~ん・・・

明日は楽しんできますっ!!
「BLUE STEEL KNIGHT」ももちろん聴いて、モリ上がり最高潮っヾ(≧∇≦)〃
では、たくさんの拍手ありがとうございますっ
皆様も同じ気持ちなのが嬉しいっ
会場では、この気持ちの一体感を味わってきますね

>ブログ拍手ありがとうございますっこの拍手が励みになりますっ


長くなりそうでしたので「続き」に追記します(苦笑)

「前夜祭」的予習・復習
友人リモとしたのですが
こういう上映会を開催したのは初めてですっ!!

こんなに気持ちがモリ上がるなんて・・・
すごく明日が楽しみになってきましたよっヾ(≧∇≦)〃
今夜は眠れないかも・・・
興奮して・・・眠れなくて・・・朝起きれなかったりしたら・・・
どうしよう・・・ぶるぶる・・・心配性

今回はプラス2アーティスト・・・なわけですが
直純さんファンであるリモに
曲の振り付けを教わりました
う~ん・・・この曲が歌われるといいのですが・・・

今回の『ロケ★パン3』で歌われる曲を
2人で大予想したのですが・・・
どうなんでしょうか・・・
この予想曲がくるか・・・
それも明日のお楽しみの1つですねっ

ではでは
明日に備えてそろそろ寝る準備をしないといけませんね・・・
忘れ物が無いように・・・
遅刻しないように・・・(>_<)

そして何よりっ!!
楽しんできますっ!!(●≧∇≦●)

| (声優)森川さんのこと | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT