蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原旅行(その2)

夜中中吹き荒れた雨風は
一夜のうちに通り過ぎていきました。

朝起きたら・・・

晴れてるーーーーーーーっヾ(≧∇≦)〃

ジェイドくん
嵐を呼ぶ男ではありませんでしたねw

朝もマッタリと食事して
(皆さんとまたお話しましたが、予定があるのかあまりゆっくりはしていませんでしたね)
本日の予定の『伊豆シャボテン公園』コチラ)へ・・・
このお宿で前売り券を安くGETしましたw
CA390689.jpg
今回のお宿『ペンション アニマーレin伊豆高原』の前で記念撮影
そして、ここの看板犬の「柚小町ちゃん」と一緒にパチリ
CA390690.jpg
コーギーの大人しい女の子でしたとってもかわいい子
CA390691.jpg
名残惜しいですが、柚小町ちゃんと別れを告げ
目的の『伊豆シャボテン公園』に到着~
ココは、ワンちゃんもOKなので一緒に楽しめますよ
CA390696.jpg
またまたお写真たくさんなので
ご興味のあるかたは「続き」を覗いてみてくださいませwにこっ

>ブログ拍手こちらまでありがとうございますっとーっても励みになりますぅ~


とても晴れて気持ちが良いですっ
CA390706.jpg
CA390705.jpg
向こう側に見えるまぁるいお山は
去年登った大室山です!(去年の日記はコチラ

さすがシャボテンというだけあって、サボテンが凄いですね!!
CA390700.jpg
CA390697.jpg

ハロウィンが近いから??
こんなデコレーションも・・・(微笑)
CA390698.jpg
幻想的な通路もありますよw
CA390699.jpg

外は動物がたくさんいます。
放し飼いだったり、檻が無かったり
CA390703.jpg
ミーアキャットがこちらを見てますw

かなり園内は広大で、結構歩きました。
CA390704.jpg

天気にも恵まれて楽しい旅行になりました
帰りの車中、私にもたれかかって爆睡のジェイドくん
CA390709.jpg
(そして、私も一緒に爆睡中・笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT