蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から夏休み・・・けど・・・でも・・・

明日から夏休みに入ります
えぇ・・・
とっても・・・
楽しみに・・・
していたんですけど・・・

けど・・・
でも・・・

いろいろと心配事(?)があって
イマイチ気分が浮上しない私であります(>_<)

とはいえ・・・
休み前の本日、美容院に行って来ましたっ!
パーマはまだ健在なので、今回はカットとカラーですw
仕事から直だと、お腹は空くし、眠くなるし・・・
で、いつにも増してフニャ~としながらカットしてもらってました
一応、伸ばす方向なので(微笑)パーマがテロンとしている他
あまり変わり栄えはしていないかと・・・(^-^;)

ライブに向けて、ちょっと綺麗にしておこうと思って・・・
なのですが・・・
『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』の夜の部のチケットがぁぁぁぁぁぁぁ・・・(T▲T)
それを思うと心が重く・・・
(いやっ!でも諦めてはいけませんっ
そして・・・
もう1つの心配事(?)は・・・
毎年恒例で『ジェイドと一緒に旅行』に行くのですが
(去年の旅行の日記はコチラ
なんだか・・・
天気があやしい??(T▲T)
台風近づいてる??(T▲T)
ジェイドくんの雨男伝説本領発揮ですかーーーーーーーーーっ!?Σ( ̄口 ̄|||)

いや・・・
でも・・・
はい・・・
せっかくの夏休み
楽しまなくっちゃっですよねっo(≧▽≦)o

>ブログ拍手ありがとうございますとっても嬉しいですっ

| 日常のこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT