蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイク♪

父からホワイトデーのプレゼントを貰いました
小学生の頃から父にはバレンタインのチョコを贈っていましたが
ホワイトデーのお返しを貰ったのは初めてです!!(笑)
しかも・・・この時期・・・(笑)

何をプレゼントされたかと言うと・・・
CA390658.jpg
「バイク」でございます
・・・え??
もちろん!本物ではありませんよぉ~・・・(わかってるって??微笑)
おもちゃですよ!
おもちゃですっ!!
何分の一サイズ・・・というのはわかりませんが
人間は乗れません!!(笑)
まぁ・・・誰が乗るのか・・・というと
わかる人にはわかるとは思いますが・・・ふふw

父は、若い頃からいわゆるバイク野郎(?)で
バイクを乗り回していたので、バイクに関してはかなりの知識人です!
このバイクのモデルも「indian」と言いまして
バイク好きの人にとっては「幻の」バイクだそうですよ!
(私は全くそういう知識はありません~
お店のおっちゃんと、かなりバイク談議に花を咲かせておりました(微笑)

そんなバイク好きな父ですが
バイクの他にも、車や飛行機も大好きで
実家には、ミニカーやら飛行機の模型やら、腐るほど!あります(笑)
なので、(おもちゃの)バイクが欲しい!と言った時に
「売っているお店を知っているから、買ってあげよう!」
と、珍しいことを言われ有頂天になりましたよ・・・
でも、なかなか良いモノが見つからなかったらしくて
ホワイトデーのはずが、この時期になっちゃった・・・というわけなんです(微笑)

さてさて・・・
このバイク・・・
飾っているだけでも、アンティーク調で素敵なのですが・・・
やはり彼に乗ってもらわないとねっ!!

ふふふふふ・・・
彼の勇姿は「続き」に載せましたので
ご興味のあるかたのみ、お進み下さいませwにこっ

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~コメントのお返事は「続き」の最後に書かせていただきました


さぁっ!!
颯爽と乗っていただきましょう!!
CA390664.jpg
どうですか??
決まってますか??
厳密には、ちょっと大きさのバランスは「むむ~ん・・・」ですが
私は大満足なのですっo(≧▽≦)o

先輩カッコ良いですぅぅぅぅぅぅぅっ
(あ・・・免許は持っている設定で・・・苦笑)

CA390661.jpg

おや??先輩・・・どこかへおでかけですか??

雪 「・・・ちょっと・・・な・・・」

ん??ひょっとて・・・デート??デートですか??

雪 「・・・」

(無視されました・・・しくしく

CA390659.jpg

あ・・・やっぱり、六花さんを誘って海にでもカッ飛ばしに行くんですか??(ニヤリ)

雪 「・・・」

六 「ふふふふw」

またしても無視ですか・・・カッ飛ばすは古いですか??

それにしても・・・ちゃんとGジャンを着せてあげるのは「男」ですねぇ~・・・にやにや

雪 「・・・行って来る!!」

>ブログ拍手コメントありがとうございますっ
例の高級車に比べるとかなり素敵なお値段ですが(微笑)
とても良いバイクに巡りあえました
大きさも違和感無いですか??よかったぁ~w
私は、男性が女性に服を着せ掛けるシチュエーションって好きらしいです・・・(微笑)
えへへ

| MyDollのこと | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT