蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

瞬殺!!(T▲T)

本日は『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』の一般チケット発売日でしたね・・・

題名からおわかりかと思いますが・・・

瞬殺!!(T▲T)

一般チケットなんてあったのか・・・
という位に勝負にならない、あっという間の出来事でした・・・
一般で取れた人っているのでしょうか・・・

こんな状態なので
チケットが余っている・・・なんてことはないとは思いますが

もしももしももしももしもっ!!
夜の部2枚余分にありますよ~・・
とか
譲っても良いですよぉ~・・・
とか
ありましたら・・・(ナイとは思いますが(T▲T))
お声をかけてくださると嬉しいですっ(>_<)
お待ちしておりますm(_ _)m

潔いくらいの瞬殺っぷりだったので
落ち込む・・・よりも、感心してしまいましたよ(苦笑)
(いや・・・落ち込んではいますけどね・・・

まぁ・・・
そんなわけで、連日の睡眠不足と重なり
休日なのに、かなりブルーな気持ちです
そんな時は、気分転換が必要ですねっ!!
先日、サチもんからいただいた「コーヒーセット」でコーヒーを淹れてみました
CA390654.jpg
コーヒーのお供に、昨日いただいたお菓子が花を添えます
コーヒーの淹れ方も、ちゃんと・・・
おいしいお茶とお菓子の時間 (MARBLE BOOKS―daily made)おいしいお茶とお菓子の時間 (MARBLE BOOKS―daily made)
(2005/11)
Biscuitier (いがらしろみ+嶋崎ナナ)

商品詳細を見る

こちらを見ながら淹れてみましたよw
美味しく入りました
少し気持ちが浮上した気がします

>拍手コメントありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきますね
>ブログ拍手ありがとうございますーっ落ち込んだ心に励みになります・・・ホロリ


>拍手コメントありがとうございますぅ~

コーヒーの香りって大好きですっ
特にドリップで淹れると部屋中良い香りにつつまれます
とても気持ちが落ち着きました
ありがと~
カフェオレ美味しく淹れられるといいんだけど・・・(微笑)
落ち着いたらまた遊びに来てね~

| (声優)森川さんのこと | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT