蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の【ジェイドに癒されよう】の会合(笑)

本日は【ジェイドを囲んで癒される会】です(微笑)
ジェイドファンの会員2名様(リモ&ケイちゃん)が参加ですw
CA390651.jpg
午前中に仕事が入ってしまったケイちゃんは、あとから・・・
リモが先にやってきて、ジェイドくんと愛の抱擁を・・・(笑)
本日のジェイドくんのお洋服は、リモからいただいたモノです
とっても似合っているでしょ??
ジェイドくんもお気に入りなのですっ

昨夜も雷雨が激しかったため
相変わらず眠れなかった2人(私とジェイド)は
寝不足でボ~・・・としていましたが
食欲はあるので(笑)お昼もお夕飯もデリバリーでモリモリ(笑)食べましたw
(ちなみにお昼はピザ・お夕飯は定食系(?))

ケイちゃんが
~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻~東京魔人學園伝奇 人之章~ 東京魔人學園剣風帖繪巻
(2000/07/13)
PlayStation

商品詳細を見る

この限定版を購入したので、それに付いているDVDを見せてくれました
また【魔人ツアー】したくなっちゃったなぁ~・・・(微笑)
良いモノを見せてくれてありがと

ジェイドくんを囲んで、2人が持ってきてくれたお菓子をつまみつつ
まったり過ごしました
2人とも癒されましたか??(微笑)
お写真を数点「続き」のほうに載せましたので
ご興味がございましたら覗いてみてくださいませにこっ


リモ&ケイちゃんからいただいたお菓子~
(これは一部なんですよwたくさんありがと~とても美味しかったのですっ
CA390653.jpg
ケイちゃんは、ジェイドにまでおやつを持ってきてくれました
ジェイドくんもウハウハですw

CA390652.jpg
まったりジェイドくんw
やはり寝不足ですか??(苦笑)

ジェイドくんも2人に会えてとても嬉しそうでした
また会いに来てくださいませw

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT