蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の中は大嵐さ・・・(T▲T)

昨晩は、またしても雷雨が凄かったですね・・・
そして・・・
やはり・・・
私の心の中も雷雨でございます(T▲T)

またしてもっ!!

『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』のチケットが・・・

プレリザ落選(T▲T)

もう・・・
チケットが取れる気がしません・・・(T▲T)
一般もムリでしょう・・・きっと・・・←既に後ろ向き

なので、引き続きお願い申し上げますっ!!

『夜の部』のチケット2枚譲って下さるかたがいらっしゃいましたら
拍手又はコメントにご一報くださると嬉しいですっ(>_<)

あぁ・・・
なんか・・・
もう・・・
切ないです(T▲T)

そんな心に痛手を受けた私でしたが
昨晩・・・
いやいや
今朝方・・・明け方4時頃・・・
雷が凄かったのです・・・
うちのジェイドくんは、「雷が大嫌い」なんですよ
彼の部屋から悲痛な声が聞えてきました・・・

実は、この日・・・
落ち込みつつも洗濯やら何やらしていたら
1時過ぎてしまいまして・・・

つ、つまりっ!!
2~3時間しか寝ていない状態だったのですっ!!
彼の悲痛な叫びに、傍に寝かせてあげていたのですが
雷の音と光に、彼は寝てくれませんっ(>_<)
実は、私も雷は大の苦手で、2人して怯えていました(苦笑)
結局、その後は一睡も出来ず・・・
私はそのまま出勤となりました(T▲T)

そして・・・
彼は・・・
私が仕事の間はお留守番で・・・
その間、ぐっすり爆睡!!

な、なんか・・・
ひどい・・・(T▲T)

今日は雷鳴りませんよ~に!!(>_<)

あ・・・また鳴っているみたい・・・
彼の悲痛な叫びが・・・

はぅぁ・・・(T▲T)
眠りたい・・・しくしくしくしく

| (声優)森川さんのこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT