蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏目友人帳

私は、好きになってハマると、かなぁ~りハマります(微笑)
の日記(コチラ)とかもそうですし
こちらの日記(コチラ)にも典型的な例が・・・(苦笑)

今回、ハマる・・・というか・・・気になっているのが
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

もともとアニメで観ていたのですが
ストーリーが感動するモノばかりなんですよぉ~←そういうのに弱い人
見終わった後、ほんわかしたり
じぃ~ん・・・ぐっすん・・・と感動したり
毎回とても良いお話なんですっo(≧▽≦)o
今週のお話も、とっても感動しちゃいましたっ

・・・で・・・
友人に「原作も良いよぉ~」と太鼓判を押され
購入してきましたっ!!
原作も本当に感動です・・・じぃ~ん・・・(* ̄▽ ̄*)
アニメも原作に忠実ではあるのですが
やはり、ちょっと変えられていたり
説明不足な所がありましたので(でも、アニメだけ観ていれば特に気になりませんが)
原作を読んで「なるほどっ!」と思うこともしばしばw

私は先にアニメから入り
原作にハマっていく・・・というパターンが多いようです(微笑)
『今日からマ王!』しかり
『彩雲国物語』しかり・・・

まだ全巻揃えてはいませんが
短期間のうちに揃えそうな予感がします・・・(苦笑)

| 小説・コミック・アニメ・CD等の感想 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT