蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉砕!!(T▲T)

雷と雨が凄かったですね・・・
私の心の中も、激しい雷雨です・・・(T▲T)しくしくしくしく

昨日『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』のチケットの再抽選の結果が出る日でした・・・
でも、全然通知のメールが来ないので
イヤ~な・・・予感はしていたのです(>_<)
でも、ダメならダメで結果が欲しいっ!!
と、思っていたら・・・
本日、結果が届いてました・・・

落選(T▲T)

結果がわかればわかったで、なお更落ち込みますね・・・←我が儘

あぁ・・・
もぉ・・・
諦めないといけないのでしょうか・・・(T▲T)

プレリザに一縷の望みはかけますが
絶対にムリそう・・・←既に弱気
一般はもっとムリそうなので、もしも!!もしももしももしもっ!!

『夜の部のチケットダブっちゃった~』

とか

『夜の部に行けそうも無いわぁ~』

とか

いらっしゃらないとは思うのですが

もしももしももしもっ!!
『夜の部』のチケット2枚譲って下さるかたがいらっしゃれば

どうか
どうか

拍手またはコメントでお知らせいただけると嬉しいのですっ!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

人気のライヴなので難しいとは思いますが・・・

募集中の看板(微笑)を出すため、テンプレをこちらにさせていただきました

>ありがたい拍手コメントをありがとうございますっお返事は「続き」の方に書かせていただきましたm(_ _)m


>08/25 13:42のかた

ありがたいっ!!
本当にありがたいお申し出をありがとうございますっ!!
本当にっ
本当に嬉しいですっ!!
ただ・・・
どうしても、友人と一緒に観に行きたいので
2枚必要なのです・・・(>_<)
こんな私のブログに来ていただいて
こんな素敵なお申し出をしていただいて
感謝してもしきれませんっm(_ _)m
ありがとうございましたっ!
そして、勝手なことを言って申し訳ございませんっ

| (声優)森川さんのこと | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT