蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり(T▲T)

本日・・・
正確には、日付が変わってしまったので昨日・・・
『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』のチケット抽選結果発表でしたね・・・

題名から察していただけると思いますが・・・
ダメでした(T▲T)
ガーーーーン
ガーーーーン
やっぱりねぇ~・・・がくり・・・((((((;_ _)ノ

でもでもぉ~・・・
友人のお陰で、どうにか昼の部だけはチケットを確保出来たのですが
はぅぅぅぅぅぅぅ・・・
夜の部も観たかったよぉ~。°°(≧□≦)°°。
贅沢なのはわかっています・・・はい・・・

昼の部GETしてくれたリモっちに感謝っ
しかし・・・
夜の部GET出来なかった不甲斐無い私・・・(T▲T)ごめんなさい~・・・

そんな切ないゲームシティのメールに続き
「会員期限更新のお知らせ」も続いて届きました。
更新しようとしたのですが
何故か、カード決済が出来ません(>_<)
今までのように簡単にいかなくて
何やらわからないパスワードだの何だのが必要らしい・・・
何・・・これ・・・
今まで聞かれたことのない数字だのIDだの・・・
わかりません・・・(T▲T)
問い合わせしないとダメなのかしら~
このままでは、更新さえも出来ません(>_<)

あぁ・・・もう・・・踏んだり蹴ったり(T▲T)
泣きっ面にハチ(T▲T)

更新手続きも出来ないのも心配だけど

どうか・・・
どうか・・・
キャンセル待ちで 夜の部のチケットがGET出来ますようにっ!!(>_<)
お願いしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ

| (声優)森川さんのこと | 01:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT