蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか・・・

えぇ~・・・と・・・
以前に『人生銀行』という貯金箱を購入しまして
貯金を始めたことを日記でも書きましたが
その日の日記はコチラ
2月10日からスタートして、本日で178日経ちました。
そして、目標日数までは188日とのことです。
・・・で、今までチョコチョコ貯金していたのですが
ステージ6まで進んでました~
(ちなみにステージは1~10までです)
なかなか500円玉というのは作ろうと思っても作れないので
貯金箱の住人(笑)に催促もされつつも
なんとか彼の生活を向上させることが出来たようですw
三畳一間のボロアパートから今は・・・
CA390627.jpg
今じゃなかなかの暮らしをしているようですよ(微笑)
ちゃんと、あと188日で目標達成出来るかな~??

さてさて、『人生銀行』もなかなか進んでいるようで進んでいませんが
なかなか気になるモノがあります!
先日、友人と話していたらモリ上がってしまったのですが
WiiWii
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

欲しいですぅぅぅぅぅぅっ!!
『Wii』
Wiiフィットでバランスとか、ヨガとかしてみたいし
テニスとかもしてみたいし
Wiiザッパーで射撃とかもしてみたい~~~o(≧▽≦)o
それに何より!!
気になるのが『どうぶつの森』がWiiで出るのよぉぉぉぉぉっ!!!
あぁ・・・気になります・・・気になります・・・

貯金しつつも、こういう欲しいモノが後をたたないので困りますね(苦笑)

| ゲームのこと | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT