蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キターーーーーーーーーッ!!

キターーーーーーッ!!
来ましたよっ!
来ましたよぉぉぉっ!!

『HEAVEN'S DOOR』の継続案内がっ!!

ん~・・・
毎年のことですが
森川さんに書いてもらいたい一言
これが悩みます・・・

メンバーの皆さんは、いつもどんなことを書いていただいているのでしょう・・・
気になりますぅぅぅぅっ(>_<)
ん~・・・
ん~・・・
ん~・・・(悩)
いろいろ考えてはいたのですが
いざ案内が届くと、また悩んでしまいます(>_<)
だってぇ~・・・
私の書いてある文字を見て
森川さんが書いてくれるわけですから
滅多なことは書けないし
・・・ぷっ
って思われたらどうしよう~・・・(>_<)
とか考えちゃうんですよねぇ~・・・←小心者なので・・・

去年も悩みに悩んで
最後には、開き直って
「・・・もう・・・コレでいいや・・・」
って思って、エイって送信したんだよねぇ~・・・うんうん

森川さんは、今年は特にお忙しいようで
昨年のメッセージカードはまだ届いてませんが
あまり御無理はされないで欲しいのです(>_<)
なるべく短く、簡単な一言を考えないと・・・
お忙しい中、1人1人書いていただいているなんて
感激ですよねっ
だから、毎年の宝物なんです(*^-^*)

ん~・・・
ん~・・・
ん~・・・
ギリギリまで悩みそうな予感(苦笑)

| (声優)森川さんのこと | 22:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT