蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あはははははは・・・

『HEAVEN'S DOOR』のHP(コチラ)が更新されましたね

いきなり森川さんのコメント・・・
コンラッドばりのダジャレ(?)に
力抜けました・・・あはははははは・・・
いや・・・うん・・・ホント・・・涼しくなりましたよ(微笑)
でも、普通におもしろくて笑っちゃいましたけど(*^m^*)

いろいろ新番組の情報等も載っていて
今から楽しみですね
そして、やっぱり何よりも!!
2HEARTSの新曲が早く聴きたぁ~っいo(*≧◇≦)o″

チケット取れますように・・・
取れますように・・・
取れますように・・・(祈)
明日発売開始ですもんねっ!!
今年の運を使っちゃってくださって結構ですので
どうか・・・
どうか・・・
チケットの神様(?)
ライヴの神様(?)
2HEARTSの神様(?)
よろしくお願いしますぅm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

そして・・・
本日は『S.S.D.S. 初冬の診察会』のチケット申し込み開始でしたので
申し込んで来ましたっ!!
どうか・・・
チケット取れますように・・・←欲張り??(>_<)

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても励みになりますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT