蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ~つ~い~(>_<)

最近、暑い日が続きますね
私は暑いのが好きじゃありませんっ!
・・・かと言って、寒いのも好きじゃありませんが
夏と冬のどちらが好きか・・・
と言われたら

冬っ!!

と答えるでしょう・・・

夏は苦手なんです(>_<)

暑いと寝苦しいし
ダラダラしてしまいますし
やる気出ないし・・・
でも、食欲は衰えませんけど・・・(苦笑)

散歩から帰ってくると
汗が一気にドバッと出てきます
散歩中は汗かかないんですけど
玄関に入って、ジェイドの足を拭いていると
一気に汗が滴って、ジェイドの上にポタポタと・・・(^-^;)

そんなジェイドくんは、暑いのはそんなに嫌いじゃない??かも??
普段から、ノッソリしているので
暑いからダラ~っとしているわけではなく(年中ダラ~っとしているので・苦笑)
真夏でも日向ぼっこするくらいですから・・・σ( ̄∇ ̄;)
クリームだからまだいいですけど
ブラックだったら、燃えてしまいそうなくらいに熱くなってます・・・
(気づかないのかしら??
まぁ それでも暑くなってくると、冷えている所を探したり
ヒエヒエシートの上で伸びていたりしますが
また日向ぼっこはします(変な子!!)

最近、お友達が出来ましたよ
でも、激しく片思いかもしれない・・・(苦笑)
あまりしつこいと嫌われちゃうゾ!!

ジェイドくんとお友達のブーちゃんショットは「続き」に載せましたので
興味がありましたら覗いてみてくださいませっにこっ

>ブログ拍手ありがとうございますっとーっても嬉しいのですっ


ジェイドくん
ジェイドくん
お友達だよ

CA390605.jpg


ブ 「え・・・なんか生贄っぽくない??ぼく・・・

そ、そんなことないよぉ~・・・
ほ、ほら・・・
ジェイドくんの目が輝いているよっ

ジェ「わくわくっ

CA390604.jpg


ジェ「遊ぼ遊ぼ

ブ 「な、なんか・・・激しい・・・ん・・・だけど・・・

いやいや 気のせい 気のせい

ブ 「・・・」

CA390603.jpg


ブ 「いた・・・いたたたたた・・・」

CA390602.jpg


ブ 「くぉらっえぇかげんにせーやっ

とうとう、怒られてしまいました・・・

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT