蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕ですね

本日は「七夕」です
いつものお散歩コースに大きな笹が飾っており
たくさんの短冊が書いてありましたよw
皆様はお願い事書きましたか??(微笑)

七夕は、1年に一度織姫と彦星が天の川を渡って再会できる・・・
ということで
1年ぶり・・・の再会ですか・・・
私は・・・
本日・・・
1年ぶりどころか・・・
4年ぶり位(もっと以前かもしれません)の検査を依頼されました!
「○○○(←検査の名前)をこれから出来る??」
・・・え・・・
今っ!?
なんとーーーーーーーーーっ!!Σ( ̄口 ̄|||)
・・・ど、どうやるんだっけ?? σ( ̄∇ ̄;)←こらこらこらこらっ
本当に久々すぎて、かなり内心パニック!!
セッティングもかなりの大掛かりだし
どこにしまわれているか、それを探すのからやらなくてはなりません(>_<)
いつもやっている検査とは違い、こういう特殊中の特殊なモノは
心の準備が必要です・・・(>_<)
内心のドキドキぶりをひた隠し、なんとかミスも無く出来てホッとしましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
いや・・・
もう・・・
油断大敵ですね・・・←こらこら

そして、この旧式の機械と格闘した後(昭和の頃の機械です
新しい仕事を覚えさせられました(T▲T)はぅぅぅぅぅぅぅ・・・
こちらは、逆に新しい機械・・・
先日、パソコン導入でドキドキだったのに
またしてもこんな文明の利器を・・・←(苦笑)
覚えることが多すぎですぅぅぅぅぅぅっ(>_<)

七夕の短冊にお願い事を・・・

~どうか、問題なく、無事に仕事が出来ますように・・・~

| 日常のこと | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT