蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりねぇっo(≧▽≦)o

『おまえら』にて2HEARTSの新曲が出るという情報をGETした時に
これは・・・
ライヴも近々ある・・・といいなぁ~・・・の思いがありましたが

やっぱりっ!!
やっぱりライヴ決定ですねっ!!o(≧▽≦)o

皆様は情報GETされていると思いますが
(もうブログに書いちゃってもいいんですよね?ね??)

『ネオロマンスライヴ ロケット☆パンチ3』
日時 9月28日(日)
会場 CCレモンホール
出演 2HEARTS・岩田光央・GRANRODEO・高橋直純・小野大輔(敬称略)

ひゃっほぉ~いっヾ(≧∇≦)〃

だがしかし・・・
いつも3アーティストでも体力的に厳しかったのに・・・
ご・・・5アーティストっ!?(◎_◎)!?
だ、大丈夫かしら・・・私・・・
でも、どうやらスタンディングじゃなさそう??座席ありそう??
ちょっぴり安心
いや・・・
安心出来ないのは・・・
チケットだよねぇぇぇぇぇぇっ(T▲T)
取れるかな?取れるかなぁぁぁぁぁぁぁ・・・(T▲T)
これは、ものっすごく心配です
行きたいよぉ~!!!

さてさて・・・
そんな嬉しい情報をGETした先日
またまた「ららぽーと横浜」へ行ってきましたっ
このもようは「続き」に書きましたので
ご興味のあるかたは覗いてみてくださいませ


今回お買い物&美味しいモノの旅であります(微笑)

この『ロケ☆パン3』の発表で
その時用のお洋服は、近くになったら買おう!!と決めて
今回は、キャミのみ購入~
キャミだけ何着も買っちゃいました~てへっ
(キャミは何着あってもいいもんねw)

美味しいモノは・・・
【茶カフェ 上辻園】
CA390593.jpg

私は「黒豆黒糖白玉パフェ」のお茶セット
美味しかったよ~
そして、しばらくショッピングした後に
またまたお茶を・・・(笑)
【Cold Stone CREAMERY】
CA390594.jpg

私は「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」にしてみました
もう1つのは「グリーンティー パーティー」です。
う~んやっぱり美味
全部のメニューを制覇したいよぉ~!!

そうそう・・・
今回、「ユニアート」にて「ドールハウスフェア」やってます
7月17日まで(だったかな??)開催しているようなので
ご興味のあるかたは行ってみてはどうでしょうか・・・
PFサイズのドール持ってたら、けっこういいなぁ~・・・なハウスがたくさんありましたよ
見てるだけでも楽しかったです
インテリアとして飾るのもかわゆいかも・・・ですね

| (声優)森川さんのこと | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT