蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会♪

本日、6月生まれのワンちゃんのお誕生日会に行ってきました

いつもお世話になっているドッグカフェの『ショコラズわんカフェ』コチラ)で
毎年、月毎にお誕生日会を開催してくれるのです

ジェイドは今年で4歳になり
今回で4回目の参加となります
(毎年参加しているんですよ微笑)
去年のお誕生日会のもようは・・・コチラ

本日のジェイドくんは、リモにいただいたかわゆいおNewのお洋服でバッチリ決めました
今年もたくさんのワンちゃんが参加しています。
お隣に座ったゴールデンのナイトくんとお友達になり
記念撮影してみましたよ
CA390577.jpg

遠近法ではありません!
こんなに大きさが違うんですねぇ~!!
大人と子供のようですが、ナイトくんは3歳なのでジェイドの方がお兄ちゃんなんですよ!(笑)

お誕生日のワンちゃんには、ここのカフェのママさんの手作りケーキをいただくことが出来ます
今年のケーキはこちらっ!!
CA390578.jpg

なんとっ!!ハート型ですぅ~すごいかわゆいっ
これを切り分けてくれて
それぞれのお名前と年齢の書いてあるビスケットをデコレートしてくれるのですっ
CA390581.jpg

ジェイドくん必死のカメラ目線(笑)

カフェのメニューや、ジェイドくんのお写真その他を
「続き」の方に載せましたので、ご興味のあるかたは
覗いてみてくださいね


まずは、お上品にスプーンで食べてみましたw
CA390583.jpg

CA390590.jpg

・・・が・・・
やっぱりワイルドなジェイドくんには
スプーンは似合わないっ!!
その後はしっかりガッツリ一口でいかせていただきました(苦笑)

ジェイドくんは特製ケーキをいただきましたが
私達は・・・
CA390582.jpg

シフォンケーキにカフェラテ

CA390591.jpg

明太子チャーハンをいただきました
どちらも激うまですぅ~o(≧▽≦)o

お食事をしながら
他のワンちゃん達と交流をして
とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました

また来年も一緒にお祝いしたいね

CA390574.jpg

ジェイドくん
ぐっすり夢の中・・・
美味しい夢でも見てるのかな??

4歳のお誕生日おめでとう~

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT