蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ60000!!(驚)

おぉぉぉぉぉぉっ!?

な、なんとっ!?

もうすぐ・・・

カウンターが60000になりますっ!!!

うわぁ~!!
すごいなぁ~!!
すごいなぁ~!!!

こんな何もないヘッポコサイトに来ていただけて
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m
うっかり来てしまったかた・・・
検索で来てくださったかた・・・
何回か来てくださっているかた・・・
気に入ってくださっているかた・・・
そして、友人達
皆様のお陰で続けていられます

コメントや拍手をいただけると励みになるし
見に来てくださるだけでとっても嬉しいっ
これからもどうぞよろしくお願いしますね

どなたが60000を踏んでくれるのでしょうか・・・
わくわくわくわく・・・
匿名でもいいのでこっそり教えていただけると嬉しいな~・・・

あ・・・
でも、自分で踏みそうな予感・・・
うん・・・
たぶん・・・
自分で踏むと思われます・・・(苦笑)

| 日常のこと | 22:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT