蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・つ、ついに・・・

私は機械関係が苦手ですっ(>_<)
こういうモノを得意とする人は「頭の良い人」と思って
ずっと敬遠していました(苦笑)

兄がパソコン等、機械系を得意とする人で
小さい頃から家にはパソコンはあったのですが
彼がプログラムしているのを尻目に
「私には絶対ムリ!!」と思っていたものですよ・・・
なので、授業でも情報処理の科目は選択しなかった程
関わりたくないモノだったのです・・・

なのに、今はこうしてパソコンをいじってはおりますが
これは趣味っ!!
まったくの趣味っ!!
メールやネットをするためだけに使用しているだけで
ブログも友人に教わらないと出来なかった有様ですから・・・

なので、仕事ではパソコンは使用しておりませんでした!
・・・そう・・・本日までは・・・(T▲T)

『電子カルテ』に移行するに伴い
パソコンの魔の手は、着々と身近に迫ってきたのであります!(>_<)
今までは手作業でやっていたことを
パソコンで操作しなくてはならなくなりましたー(T▲T)
アナログ人間にとって、この方が要領が悪くなるんですよ・・・とほほほほ

コンピューター係りの人が親切に教えてくれます・・・
コ 「ここをクリックして~」
私 「はいっ!」
コ 「ここを閉じて~」
私 「はいっ!」
コ 「今度はここを~」
私 「はい」 ←?になってますよ~(笑)
コ 「それでここを~」
私 「はい??

・・・え、えと・・・あのぉ~・・・ σ( ̄∇ ̄;)←既についていけてない(苦笑)

コ 「わからないことがあったら、すぐにポケベルで呼んでください」

お言葉に甘えて、すぐに呼びつけてしまう私っていったい・・・(^-^;)

あ、明日からの作業も大丈夫かな?? ((((_ _|||))))ドヨーン

| 日常のこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT