蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・う~ん・・・残念っ(>_<)

なんか・・・
なんか気になる情報を小耳にはさみ(笑)
調べてみたらば・・・

『今日からマ王!大研究3』コチラ

の公録をやる・・・という情報が・・・

おぉぉぉぉぉぉっ!!
と、嬉々とした瞬間・・・
日にちを見て固まりました・・・

7月26日(土)

Σ( ̄口 ̄|||)
はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!
この日は・・・
この日だけは・・・
譲れない用事が・・・(号泣)
7月中、4回も土曜日があるのに・・・
よりによって・・・
よりによってこの日ですか・・・(T▲T)

でも
まぁ
NHKの応募というのは
当選したことが無いので
たぶん・・・
恐らく・・・
いや・・・
絶対にっ!!
今回も当選しないと思うので、結局は行けないと思いますっ!!
・・・と、思うことにして
今回は潔く諦めましょう(T▲T)

放送を楽しみに待ちたいと思います
ちなみに、放送予定は
8月に(BS2)でされるそうですよw

| (声優)森川さんのこと | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT