蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンチャなコンラッド

皆様・・・
観ました??
観ましたか??

『今日からマ王!』
「コンラッドとギュンター」の回を・・・

早速の感想ですが・・・(微笑)

>ブログ拍手&コメントありがとうございますぅ~とーっても嬉しいですっ
コメントのお返事は「続き」に書かせていただきますねw


~「コンラッドとギュンター」~

士官学校時代のコンラッドと
そこで教官をしていたギュンターの昔のお話です

「この士官学校で初めて、コンラッドとギュンターが出会った・・・」
と、ありましたが・・・

・・・ん??
・・・あれ??

確か・・・
コンラッドとギュンターは、コンラッドの小さい頃からの師弟関係だったのではないかと・・・
今日からマ王 眞マ国の休日今日からマ王 眞マ国の休日
(2007/09/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらのゲームで、小さい頃のコンラッドに剣を教えているギュンターのお話がありましたよね??
あれ??
どちらかがオリジナルストーリーなのでしょうか・・・
あれれ??
まぁ、それはさておき(←結局その辺はどうでもいいらしい・苦笑)

この士官学校時代のコンラッドというのが・・・

剣の稽古なんて真面目にやってらんねーぜっ ふふんっ

な感じの(笑)
サボるは、寄宿舎を無断で抜け出すは・・・の
「問題児」だったらしい(微笑)

今の穏やかで「ちょっとやそっとじゃ取り乱さないぜ~」なコンラッド(笑)からは
想像ができないこのヤンチャっぷりが・・・
これまた素敵~~~~(●≧∇≦●)←(笑)

髪は長めで、声も低め(それでも、今のコンラッドよりは若めなトーンなのがさすがです
表情も険しく、斜に構えた態度でちょっと自信家なヤンチャコンラッド(微笑)
こんなコンラッドも素敵ですねぇ~きゃふぅ~

ゲームで出てきた「小さい頃のコンラッド」は
今のコンラッドのように優しく穏やかな子供だったので
コンラッドは、ずっとずっと今のコンラッドの性格のままだったのかと思っていましたが
(それは、それで納得なのですが)
こういうヤンチャな時代もあった・・・というのは、ますます魅力的ではないでしょうか・・・

コンラッドの境遇が境遇ですし
男の子は、こういう時期もあるだろうし・・・
そういう時代が見れて、コンラッドが人間的に思えたりしましたw
(今のコンラッドは出来すぎているし・・・ねw)

ギュンターの良き教官っぷりも素敵でしたし
コンラッドとギュンターの真剣勝負が2回も見れたし
私にとって、ウハウハ(←私語)な回でしたね

しかし・・・
この時代に、ヨザックの女装が確立したのですね!(笑)
(しかも、あぁいう理由で・・・苦笑)


>コメントありがとうございますっとっても嬉しいですっ
絶対に今後、地上波で再放送があると思われますので、その時をぜひ!楽しみにしていてください~

| (声優)森川さんのこと | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT