蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

声優ソート

最近、巷で(笑)よく見かける
【声優ソート】
いったい何のことだろう・・・
と、気にはなっていたのですが
よくわからなかったので
「保留」(笑)していたのです。

知り合いのサイトさんでやっているのを見かけ
(ん~・・・私もやってみよっかな~・・・)
と、好奇心に負けてやってみましたっ!

【声優ソート】(100人版)(コチラ
100人っ!?
ひえぇぇぇぇぇぇっ!!
100人版もあるなら、違う人数のもあるのかしら??
と、思いつつも挑戦してみました~・・・(^-^;)

かな~り大変でしたよ・・・
たくんさんの声優さんのお名前が出てきます・・・
途中からは、だんだん訳がわからなくなってきたり・・・
確実な答え以外は、結構適当になってしまいました

私の結果を知りたいかたは「続き」をどうぞ・・・
皆様もご興味がありましたら、挑戦してみてくださいませっ
教えていただければ、拝見しに伺わせていただきますm(_ _)m


私の結果ですっ!!
ジャジャンッ

1 森川智之
2 檜山修之
3 関智一
4 関俊彦
5 櫻井孝宏
6 岩田光央
7 石川英郎
8 森田成一
9 伊藤健太郎
10 置鮎龍太郎
11 宮田幸季
12 鈴村健一
13 三木眞一郎
14 山寺宏一
15 成田剣
16 小西克幸
17 大塚明夫
18 森久保祥太郎
19 優希比呂
20 浪川大輔
21 福山潤
21 保志総一朗
23 鳥海浩輔
24 小山力也
25 杉田智和
25 杉山紀彰

25位までの結果を載せてみました
それにしても・・・
出てくる声優さんのお名前なんですが
サイトさんで見かけた結果の中にある人が
全然出てこなかったり・・・
その時には出てこない声優さんのお名前もあるのかしら??
と、ちょっとその辺は不思議です

そしてやっぱり・・・
1位はこの人ですよね?
ね??
やっぱりね←それでもう満足らしい・・・(笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT