蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の♪

本日は、またまたとても寒くて
Gジャンを羽織って行ったのに、ぶるぶる震えてしまうような寒さでした(>_<)

それでも、久々の友人と会い
心はほんわかあったかくなりました
1月の旅行(コチラ)以来のご無沙汰で
約半年振りなのですっ!
忙しい彼女は、休日出勤当たり前!午前様帰宅もなんのそのっ!!
・・・な日々を送っています(>_<)
話を聞いているだけで、私の方が疲れてしまいます(苦笑)
同じ仕事をしているとは思えない・・・ぶるぶる・・・
彼女の話を聞いていると、私の愚痴なんか恥ずかしくなってしまいますよ・・・ホントに・・・
とりあえず、少し落ち着いてきて、普通に土日休みが出来るようになった・・・
と、いうことで久々の再会になったのですっ!!

いつものように恵比寿で会うことになりました。
以前、彼女と一緒にとあるパン屋さんで買った「メロンパン」が激うまで
どこで買ったのか、よく覚えていなかったので
やっと確認を取ることが出来ましたっ!!
それがここ、恵比寿にある三越の地下にあるパン屋さん『Johan』
ずっとずっと食べたいと思っていたので
やっと何処のパン屋さんかわかって良かったぁ~・・・
本当にココのメロンパンは最高に美味しいと思いますっo(≧▽≦)o
皆様もぜひっ
もちろんっ!買って帰りましたよ~

そして、彼女とはお気に入りのお店へれっつらごー
私のお誕生日がブログでも書きましたが(コチラ)5月21日で
彼女のお誕生日が4月1日なので
合同の【お誕生日会】を致しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
おめでと~私達~(笑)

学生の頃、3人組で
彼女(4月1日)私(5月21日)そして、もう1人の友人が(3月24日)で
3月・4月・5月・・・と、連続だったので、よく3人で【合同お誕生日会】をやったのを思い出されます・・・
そんなもう1人の友人は、3兄弟のママさんになっていますので
なかなか会うことが出来ないのですが
今度、また3人で会うことが決定しましたぁ~ヾ(≧∇≦)〃
きゃふぅ~プチ同窓会だぁ~(まだ先ですが・・・)

彼女から、なんとっ!お誕生日プレゼントを貰っちゃいましたぁ~
うへへへ嬉しーーーっ
「続き」に載せちゃおうっ(微笑)


~プレゼント~
CA390565.jpg

頭に巻くゴムバンドですぅ~
かわい~いっo(≧▽≦)o

私は、顔を洗う時に
髪の毛をワッとゴムバンドやシャワーキャップで上げて
ジャブジャブ洗っているのを知っている友人からのプレゼントです
早速使わせていただいてます

今、彼女は「バーバパパ」にハマっているそうで
このゴムバンドもバーバパパ(微笑)
いろんなモノにバーバパパのグッズを使っているようですw

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT