蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せの山♪

の記事に載せきれない
たくさんの幸せ写真をこちらの日記に載せさせていただきます

たくさんのお祝いのメール
たくさんのお祝いの言葉
たくさんのプレゼント
たくさんのご馳走(微笑)

たくさんの幸せに囲まれて
本当に自分が幸せであることを実感しました

幸せ写真集(笑)は「続き」の方に
ババンッと載せました!!


~いただいたプレゼントの山っ!!~
CA390562.jpg

リモからは、素敵なネックレスと
なんとっ!ジェイドくんのお写真で出来ているオリジナルのチョコ(たくさんっ!!)!
(ネットで注文して作ってくれたそうです
文字通り、『世界でたった一つののチョコ』ですねっ
こういうのがあるとは知らなかったので、物凄く感激してしまいましたっ
このお写真ではわかりづらいかも・・・なのでアップにしてみましょう!
CA390564.jpg

この3種類のジェイドくんのお写真を使ってくれています
すごいよねぇ~・・・食べるのがもったいない!(けど、本日(22日)に少しだけいただきました
うんまいっ!!
そして、6月2日生まれのジェイドくんにまでプレゼントを・・・
ピコピコ鳴るブタさんのおもちゃと(鳴りモノ大好き!)お洋服ですっ!!
す、すごいっ!!嬉しいよぉぉぉぉぉっ!!!ヾ(≧∇≦)〃
サチもんから、先日のショッピングに行った時に買ったお洋服に合うように・・・と
これまたっ!素敵なネックレス~
あのお洋服に合わせて選んでくれるなんて・・・心憎いよぉ~
そして、アロマキャンドルやボプリetc
なんとっ!!手作りの六花さん用のお洋服までぇぇぇぇぇぇっ!!ヾ(≧∇≦)〃
ひゃぅぅぅぅぅぅっ!!感激っ!!
めっさ、六花さんに似合ってます(*^-^*)
すーぢーからも、これまたまた素敵なネックレス~~~ヾ(≧∇≦)〃
この時期は、胸元の開いた服を着るので、ネックレスは重宝なのですよっ
もう・・・本当に・・・感激してしまって・・・
お手紙も入っていて、それを読んだら、感動の涙がチョチョギレましたよ・・・(ホロリ)
本当に、大好きな人たちにこんなに良くして貰って
幸せで・・・幸せで・・・(感涙)
嬉しい~みんなありがと~大好きですっ

そして、ディズニーリゾートからのプレゼントは・・・
CA390563.jpg

オリジナルのお箸と、お箸ケース
毎年、いただけるプレゼントは違うらしいですよ!

~ご馳走の山っ!!~

ディズニーシーで、お夕飯にはちょっと贅沢に・・・ということでセットメニューにしましたっ
CA390561.jpg

リモが一緒にお祝いしてくれましたーヾ(≧∇≦)〃
ありがと~
格別に美味しかったですっ!!

そして、この前実家に帰った時に
実家の方でもお誕生日のパーティをしてもらいました
CA390544.jpg

私の大好物のモノだらけで、たくさんたくさん食べちゃいましたっ
ママンの料理は世界一~
もちろん!ケーキもいただいちゃいましたっ!(微笑)
CA390545.jpg

名前も入れてもらったので(微笑)本名なため、隠させていただきました!(笑)

お誕生日って最高っ!!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森
(2005/11/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

『どうぶつの森』でも、仲良しのゴメスくん・オーロラさん・バニラさん・フォアグラくんから
お誕生日プレゼントをもらいました(笑)

| 日常のこと | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT