蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇぇ~っ!!ホントにぃ~!?(笑)

本日は異様に寒かったですね・・・ぶるぶる・・・{{{{( ̄△ ̄)}}}}
今・・・5月ですよね?ね??
あまりの寒さに、ジェイドで暖をとりたい気持ちですw
だがしかし・・・
先ほどジェイドの部屋を覗いてみたら
ジェイドはベッドからはみ出て寝ていました・・・
彼は暑いのかしら??(笑)

こんな寒い日にホットな話題を・・・(微笑)
今回のモリベルコチラ)vol.8にて森川さんがおっしゃっていたのですが

来年の9月に4連休が出来る!!

とのことなんですっ!!
うわぁ~嬉しいなぁ~o(≧▽≦)o
森川さんの言うとおりっ!!
有給って、あっても取れないんですよねぇ~・・・(T▲T)
使い切れない場合には、捨てるしかないんですよ
なので、なんとか捨てない程度に使わないともったいないっ!!(>_<)
私も、なかなか有給は取れません
上司が休む時は、自分の仕事のみになるので、それさえなんとかヤリクリすれば
自分も便乗して休むことが出来ます
自分の仕事がヤリクリ出来ない場合は、自分だけ出勤・・・ということがありますけども
でも、今はそんなに忙しくないので、そんなこともなくなりましたよw
なので、そういう時に有給取れてますので助かってます(微笑)
自分の希望で取れることが無いのがツライところですが・・・
と、トコロガドッコイ!!←浮かれてる(笑)
来週、自分の希望で有給GET出来たのですぅぅぅぅぅぅっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
やったー!!楽しみだぁ~うふうふ
(去年の12月の『おまえら』以来ですぅ~

まぁ、そんな訳で(笑)休日が増えるのはとっても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
みんな休みですもんねっ
堂々と休めるのが嬉しいっ!(笑)
だって、うちの職場は「創立記念日」も休まなくなったのですから・・・(切なかぁ~
休日は貴重ですっ!貴重ですよぉぉぉぉぉっ!!
早く来年にならないかなぁ~・・・←気が早い(笑)

前回、アクセルくんの病院のお話があって心配していたのですが
まだ帰ってきていないのですね・・・
でも、元気なようなので安心しましたっ
次回のvol.9の放送で、結果がわかるのかな~・・・
原因がわかると良いですね!

>ブログ拍手ありがとうございます~とーっても励みになりますっ

| (声優)森川さんのこと | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT