蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なプレゼント♪

昨日よりサチもんが泊まりに来てくれています

ダンディー「零」さん
チビ「凪」くんを連れて来てくれましたぁ~

零さんは、お初にお目にかかります・・・
・・・どきどきどきどき・・・
やっぱりダンディーは素敵でしたぁ~・・・うっとり・・・(● ̄∇ ̄●)

そんな零様から
うちの六花さんと雪那さんにプレゼントをいただいちゃったのですぅ~
うはぁ~

CA390524.jpg

零さん 「ほら・・・やるよ」
雪那  「え?・・・ど、どうも・・・ありがとうございます・・・」←年上には敬語を使いますよ~(笑)

CA390526.jpg

零さん 「君のために選んだんだ・・・」←さっきと態度が違う!(笑)
六花  「私にですか?ありがとうございますっ

2人が何をいただいたかは・・・
「続き」の方に載せておきますね
他に、寸劇(?)とその他のお写真をたくさん載せましたので
ご興味がありましたら、覗いてみてくださいませ(微笑)

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても励みになりますっ幸せですぅ~


~雪那さんがいただいたプレゼント~
CA390525.jpg

素敵なストール
このクリップは、サチもんの手作りです
すごいっ!!かわゆいっ

~六花さんがいただいたプレゼント~
CA390530.jpg

カチューシャにネックレスを2つ(そして、カゴにかわういのコレ
どちらも素敵過ぎぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!
そしてピンクのネックレスは、またしてもサチもんの手作りっ
すごいぃぃぃぃぃぃっ!!
こんな素敵なプレゼントの数々をどうもありがと~o(≧▽≦)oうれし~

素敵なプレゼントをいただいた六花さん・・・
零さんの魅力にもメロメロドッキュンのもよう・・・(微笑)
CA390527.jpg

おや??
おやおやおやおや??
零さんってばっ!!

先輩っ!
先輩っ!!
六花さんと零さんが良い雰囲気ですよぉぉぉぉっ!!
CA390529.jpg

凪くん 「ごめん・・・うちの零が・・・

何故か凪くんに謝られてしまいました(笑)

しかし・・・
六花さんが ポォ~・・・となってしまうのもわかりますよぉ~!!
零さん・・・
すんごく素敵でした・・・
いいな・・・
いいな・・・
ダンディー・・・
大人っぽいのですぅ~(● ̄∇ ̄●)
それに・・・
零さんの髪型・・・すんごく好み
ウィッグを貸してもらいました
CA390531.jpg

ね??
ね??
カッコ良いでしょ??

実は・・・このウィッグ・・・
六花さんにも似合っちゃったんですっ!!
CA390536.jpg

私は、女の子はロングヘアが好みだったのですが
この六花さんを見ちゃったら・・・
ショートにも目覚めてしまいそうです(微笑)
か、かわいいっ(*^-^*)

サチもんっ!
いろいろとありがと~
また遊ぼうね~
恒例の『コルダ』もまた観ましょうっ(微笑)

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT