蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドと春爛漫

本日は、春爛漫
お散歩日和であります

実家のお散歩コースには、様々な花が咲き誇って
とても綺麗なのですぅ~
CA390511.jpg

今は、特に「つつじ」が綺麗ですね
CA390510.jpg

CA390513.jpg

シロツメクサもとっても春っぽい
公園で、マッタリと休憩して帰ってきました
CA390512.jpg


そして・・・
帰ってきたら、やっぱり「ティータイム」が待っているのです
CA390514.jpg


確実に・・・
体重が・・・
・・・・・・・・(体重計に乗るのが恐ろしい・・・ぶるぶる・・・)

>ブログ拍手ありがとうございますっ体重大丈夫でしたっ←聞いてない(笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT