蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トロいんです(;ω;)

土曜日は『今日からマ王!ファン感謝祭Ⅱ~眞魔国でもジューンブライド!?~』のチケット発売日でした。
先週の『Saint Beast 六周年記念感謝祭』のチケット発売に引き続き・・・
ムリだろう・・・と思いつつも頑張ってみましたっ!!←懲りない人

先週は電話!
今週はネット!

どちらも早さが必要とされます。
もちろん!「運」が大きく左右するとは思うのですが
やはりスピード!タイミング!が「鍵」なのでしょう・・・

朝からネットの前で待機!
時報とともに参戦したにもかかわらず・・・
どうもタイミングやら何やらが悪いのか・・・
・・・というか・・・
トロいのでしょう・・・
あっという間に「完売」(T▲T)
や~は~り~・・・
何か・・・
こう・・・
コツがあるのでしょうか・・・
ダメダメですね・・・(T▲T)
モタモタしているうちに完売になってしまい
なんとか運よく引っかかったらしいのが「1枚」
Σ( ̄口 ̄|||)はぅっ!!
「2枚」にしたはずなのに・・・
どうやら枚数がもう無かったのか「1枚」しか購入出来ませんでした・・・
友人の分がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・((((((;_ _)ノ

くぅぅぅぅ・・・
1人で「夜」のみの参加となりました・・・
・・・ごめんね・・・
またしても不甲斐無くて・・・

こういう「電話」とか「ネット」とかの発売は
私のようなトロい人間には難しいですね
申し込みをして「抽選」の方が私には合っています(苦笑)
「運」のみなので、諦めもつくしね(^-^;)

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても励みになりますっ
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」に書かせていただきますね


>拍手コメントありがとうございます
そう言っていただけるととっても有難いです・・・
ホンっとごめんね
行けるイベントはめいいっぱい楽しもうね

| (声優)森川さんのこと | 22:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT