蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヾ(≧∇≦)〃

どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・
どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・

メールチェック完了!!

どきどきどきどきどきどきどきどきどき・・・
どきどきどきどきどきどぎとぎとぎとき・・・

本日、HEAVEN'S DOORより『おまえら』のチケット発表の日であります!
最近、本当にチケットを取るのが大変で
こういうドキドキが絶えません(>_<)

結果は・・・

希望通り
両公演のチケットをGET出来ましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃
きゃほぉ~っいヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ありがとうございます・・・
森川さん・檜山さん・HEAVEN'S DOORの皆様・・・m(_ _)m
これで、6月15日には確実に森川さんに会える日をGET出来ました!(笑)

しかし・・・
明日のことを考えると・・・
やはり、胃が痛くなります(>_<)
絶対にムリだと思うっ(>_<)
あのガッカリ感をまた体験したくはないんだけど
「やらないで後悔するよりは、やって後悔した方がいい!!」もんねっ!!
・・・ということで・・・
ダメモト覚悟で頑張ります・・・(←既に弱気

と、とりあえずっ!!
『おまえら』には行けるし
違うことを考えよう・・・
・・・ということで(?)
いきなりですが

私はドーナツが好きです!!(唐突過ぎ!!苦笑)
実は、最寄り駅に先日「ミスタードーナツ」が出来まして
早速本日購入してきたのでありますっ!!
横浜の「ミスド」が無くなってしまって
近場ではなかなか買えない状態だったので
とてもとても嬉しくて~
これは、太る原因になるかも・・・(*^m^*)(笑)
「クリスピークリームドーナツ」も食べれる予定なので、うれしーーーーっ!!
ドーナツ三昧ドーナツ万歳っ!!(笑)
CA390501.jpg

え??
1人でこんだけ食べるのかって??
食べるんですっ!!(笑)
もちろん・・・一度には食べませんよ!
明日の朝の分とで2回に分けて食べますw
(一度にでも食べれますけど・・・苦笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT