蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!2周年!!

4月15日で・・・
なんと・・・
なんとっ!!
このブログを始めて2周年になるのですよっ!!

2周年~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

1周年の時も驚きましたが
(1周年の日記はコチラ
いやはや・・・
あれから、更に1年が過ぎ・・・
まだまだ続いているんですね・・・(ウン・・・ビックリだ・・・

始めた当初は
「記憶力の悪い自分のための自分の記録日記」
のつもりでした(笑)
この日に何があって
こんなことをして
こんなことを思って
後で見返して
「あぁ・・・そうだったっけ・・・」
と、思えるように・・・
なので、【独り言】本当に【つぶやき】
勝手な感想等々・・・日々のことをとりとめも無く、書いているだけで
文章は下手だし、おもしろくもないよねぇ~・・・
なんて思っていたのですが
わざわざ読みに来てくださる人がいて
コメントや拍手をいただいたり
励まされたり、共感を得てくださったりして
とてもとても嬉しいのですっo(≧▽≦)o
それがとても励みになり、2周年を迎えられたんだと思いますっ!!
皆様どうもありがとうございますぅ~m(_ _)mm(_ _)m
出会いもあり、仲良くしていただき
幸せ者でございますぅ~・・・じぃ~ん・・・

こんな拙いブログですが
(こんなブログでもいいですか??(>_<)
これからも仲良くしてくださると、とてもとても嬉しいですっ(*^-^*)
CA390500.jpg

これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m

感謝を込めて・・・                                 
                            蒼葉&ジェイド

>ブログ拍手パチパチありがとうございますぅ~本当に嬉しいですっこれからも頑張りまーーーーっす!!
>ブログ拍手コメントありがとうございますぅ~お返事は「続き」に書かせていただきますねw


>ブログ拍手コメントありがとうございますっ
お蔭様で2周年を迎えられましたーーーーっ
いや・・・もう・・・ひとえに・・・
いつもいつも読んでくれている皆様のお陰なのですーっ
「楽しみにしてくれている」
それだけで頑張れますっ!!
いつも読んでくれてありがと~
これからもよろしくね

| 日常のこと | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT