蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マ王!第3シリーズ始まりましたねっ♪

昨日から始まりましたねっ!!
『今日からマ王!』第3シリーズがっ!!
コチラ)でも書いたように(笑)
心配性なんですよっ!!
なので、昨日もちゃんと録画しているか心配で・・・←またですか?(苦笑)
洗濯物を干しながらOPだけ、確認のため観ました~
本編は、次の日にじっくり観ようと楽しみにTVを切りましたw

そしてっ!
本日っ!!
じっくり観ようと楽しみにしていたんですよっ!!

だがしかし・・・

大変なコトが起こってしまいましたっ!!

(回想シーン)
私は、楽しみにしているDVDや録画番組を鑑賞する時は
「さぁっ!これから観るゾ!!」
の準備を万端にして観るんですよ
好きなお茶を用意して、好きなお菓子等をつまみながらまったりと観る・・・
というのを楽しみにしているのです。
夕食を食べながら・・・というのはスタイルには合わないので(笑)
夕食を終えて、食後のお茶を飲みつつ観よう・・・と
慌てて夕食を食べたのがいけなかった・・・
早く観たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!
との気持ちが先走ったのでしょう・・・
喉に・・・
喉に詰まらせました・・・(←・・・マヌケ過ぎる
今まで、よく喉に詰まらせることはありましたが
そんなモノは比じゃありませんよっ!!(力説っ!!)
だいたいは、水を飲んだり、背中や胸を叩いたりすれば大丈夫ですが
そんなことでは取れません・・・(>_<)
しかもっ!
変な位置に留まっているらしく
苦しいの苦しくないのって・・・

ものすっごく苦しいっ!!(T▲T)

出るか、中に流れるか、どっちかにしてくれぇぇぇぇぇぇっ!!!
という中途半端な位置で留まってまして
涙ながらに七転八倒する苦しみでした・・・えぐえぐ・・・(T▲T)
しまいには、血を吐きまして・・・; ̄□ ̄)
これは病院に行かなくてはならないのか・・・
病院は、何科??喉だから「耳鼻咽喉科」なのかな??
でも、この時間だから、時間外で救急??
夕食のメニューからして、恐らくキャベツの千切りと思われましたが
キャベツの千切りが喉に詰まって救急に掛かる・・・なんて・・・
恥ずかしい・・・(>_<)恥ずかしすぎるぅぅぅぅぅぅっ
なので、とりあえず流す方向で・・・(←苦笑)
お茶を飲んで、頭を下にせず(頭を傾けると苦しさ)姿勢をとにかく真っ直ぐにして
しばらく安静にしていました・・・とほほほほ・・・(T▲T)

皆様・・・
お食事は、よく噛んでゆっくり食べましょうね・・・(←・・・

落ち着いてきたのを見計らって
観ることとなりました・・・はぅぁ~・・・; ̄□ ̄)

こんな大変な目に合いましたが
とりあえず、無事に録画も出来ていたので
チョロっと感想を・・・

>こちらにまでブログ拍手ありがとうございますっ励みになりますぅ~


喉の方に全神経がいってしまっていたので
チョロっと集中力に欠けましたが(苦笑)

第1話の『マ王、再び』観ました~

この第3シリーズの1話目の時間軸は・・・
OVA
今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」今日からマ王!R OVA(1)「小シマロンの少年王(前編)」
(2007/10/26)
宮田幸季、石田彰 他

商品詳細を見る

よりも前にあたるのでしょうか・・・
第2シリーズが終わって、そのままの流れの話なのでしょうね。

絵がとても綺麗でした~
なのでコンラッドもカッコ良い(●≧∇≦●)(←それだけで満足な人)
お話は、1話だけでは、謎だらけ・・・という感じですねw
何かある・・・
何かあるぞ・・・
という感じ(微笑)
ユーリのわからない所でみんなが行動している・・・
わからないのはユーリただ1人・・・という状況です。
そんな中でも、みんなを信頼して信じようとしているユーリがケナゲで泣かせます(>_<)
こんなに人を信じられるものでしょうか・・・
この信念こそがユーリの魅力なんだろうなぁ~・・・と思いますw
全然わからない状態で、すっごく気になるところで終わってしまったので
ますます第2話が気になりますぅぅぅぅぅぅぅっ(>_<)
楽しみですねっ!!(●≧∇≦●)

第1シリーズの第1話とリンクしているような箇所がたくさんあり
すごく観ていておもしろかったです

本当はもっともっと、気になる所の感想を・・・
書きたかったけど・・・
とてもとてもそんな状態ではなく
未だに、喉に引っ掛かっている気配が・・・; ̄□ ̄)
もう4時間以上も経っているのに・・・
これって明日の朝には治っているのかしら??
すごく・・・心配です・・・く、苦しい・・・(T▲T)バタリ・・・((((((;_ _)ノ

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT