蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜とジェイド

桜が咲きました
お花見の季節ですね
CA390470.jpg

毎年恒例になりました
家族でお花見です
もちろん!ジェイドくんも一緒ですよぉ~
CA390471.jpg

実家の近くに、桜の有名な公園があります
ジェイドを我が家で迎えてからは、毎年家族でお花見に出かけてますw
本日は、お日柄もよく・・・お花見日和であります!!
近所の強みで、早くから行けるのでベストポジョンをGET!!
ジェイドが一緒だと、かなり皆様声をかけてもらったりして
とても良い雰囲気でお花見が出来るので、とっても楽しいのぉ~
お弁当も、お酒も美味しくいただきました

他のお写真も「続き」に載せておきますので
お暇でしたら、覗いてみてくださいませ


CA390465.jpg

眺めも最高なのですっ

CA390467.jpg

良い感じに咲いているでしょ??

CA390469.jpg

木登りも出来ますよ!!←ウソです!(笑)

CA390473.jpg

ジェイドに桜は良く似合う

CA390476.jpg

こういう桜もあります

とっても楽しいお花見でした

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT