蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事にGET!!

本日は・・・
とうとう最終巻の
今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
(2008/03/28)
大塚明夫、森川智之 他

商品詳細を見る

発売日であります!

前回、発売日が延期になって切ない思いをしたので(切ない日記はコチラ・笑)
今回も、かなぁ~りドキドキして受け取りに行って来ました(苦笑)
しかも・・・
職場を出ようとすると、物凄い雨ではありませんかっ!!Σ( ̄口 ̄|||)はぅっ
向こう側が霞んで見える程の雨に、出ようにも出られない人達もいます
「この雨の中出て行くのは、チャレンジャーだよなぁ~・・・」
なんていう声を聞きながら
意を決して出て行く私・・・
きっと彼らにはチャレンジャーと思われたことでせぅ・・・(苦笑)
そんな雨だったので、今日じゃなくても・・・
と、しばし弱気になったのですが行って来ましたよ!!(苦笑)
これでまた発売日延期だったら悲惨でしたね
無事にGET出来て良かったです

早速の感想ですが・・・


この最終巻でやっと・・・
1巻の続きが見られたわけです!
既に記憶が・・・(←ダメじゃんっ

やはり30分(正確には25分ですけど)は短いですねぇ~・・・(>_<)
でもまぁ、これから第3シリーズに入っていくんですけど
ますますTV放送が待ち遠しくなるわけですっ!!

私は、サラレギーが出てくる頃からの原作は読んでいないのに
サラの小シマロンのお城を
(なんか見たことあるぅ~・・・)
と、思ったのはゲームで見たからなんですねぇ~・・・(苦笑)
あぁ・・・もう・・・
ゲームの時も思ったけど
サラレギーって・・・(>_<)
こんなに人の良い人を裏切れるものなのでしょうかっ!!!(T▲T)
ひどいよぉ~・・・
ひどいよぉ~・・・
それでも、信じるユーリがケナゲで泣けます(;ω;)
どうか・・・
このユーリの想いが伝わりますよ~~~っに!!(>_<)
TVシリーズで、ツライ思いをしないようになればいいなぁ~・・・

そしてそしてっ!!
私の最大の見所はっ!!

コンラッドとベリエスの対決シーンでしょうっ!!(●≧∇≦●)

もっと見ていたかったなぁ~・・・
やっぱりカッコ良いですっ

アーダルベルトが、眞魔国側に来てくれたのが嬉しかったりw
コンラッドに「行けっ!!」と言うシーンが好きです

う~ん・・・
この先が凄く気になりますねぇぇぇぇぇぇっ!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
録画し損なわないようにしないとっ!!

録画し損なわないようにするのは
日曜日(30日)の『帰って来た「今日からマ王!」』もですよっ!!!
森川さんも出演される・・・ということで
絶対っ!!絶対に見たいのですぅぅぅぅっ!!
だから、録画失敗だけは避けなければ・・・
こういう大事な録画を、よく失敗するので・・・(T▲T)

あとでもう一度、確認しておこう・・・(←心配性・苦笑

| (声優)森川さんのこと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT