蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CM探し(追記あり)

皆様はもうご覧になったでしょうか・・・

森川さんがナレーションをしているCM
【ありえない!?イー・モバイル】コチラ

お猿さんが何やら会議をしているCMですね(笑)
「ありえない」を連呼して、最後に涙を流す・・・
あのCMです

このCMの「電話サービス開始編」のお猿さんの声が森川さんなんですっ!!
これは・・・ぜひともっ!!見なくては・・・
と、意気込んでみたものの・・・

CMって、見ようと思ってもなかなか見れないモノなのですよね・・・(T▲T)
以前の【モッズ・ヘアー】の時も
かなぁ~り苦労しましたから・・・(苦労話はコチラ・笑)

情報では・・・
「笑っていいとも」で流れる・・・とか
「ワールドビジネスサテライト」で流れる・・・とかetc

CM見たさに、録画しましたよ・・・私・・・(笑)
残念ながら「笑っていいとも」では流れませんでしたが
「ワールドビジネスサテライト」で流れましたぁ~o(≧▽≦)o
ふぅぅぅぅ~・・・←ちょっとした達成感が(笑)

お猿さんが森川さんの声なのが・・・
ほ、微笑ましいですね・・・w
「やすっ!!やすやすやすやすやすやすっ!!」
が、私的にヒットです(笑)

皆様も、見かけたら耳を傾けてみてください(微笑)

<追記>
このCMには、30秒バージョン15秒バージョンがありまして
の記事で見られたCMは、30秒バージョンの方でした。
15秒バージョンの方も見たいぃぃぃぃぃっ!!o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o
と・・・思っていたらば・・・
今朝、いつも見ている「ズームイン!!SUPER」で普通に遭遇してしまいました(微笑)
心の準備が無くて、あっという間に終わってしまいましたが
恐らく、15秒バージョンの方だったと思われます(自信なし・苦笑)
ナレーションが違うらしいのですが・・・
明日の朝も流れるかしら??・・・

| (声優)森川さんのこと | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT