蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーメッセージ

今年も受け取りました
ホワイトデーメッセージ(微笑)

このサービス(?)が始まった当初から
友人達と協力していましたが(笑)
去年は、すっかりポン!と忘れていて
気がつけば、受付期間が過ぎていた・・・という失態を犯しました(苦笑)

今年は「忘れちゃいかーーーーーっん!」と
またしても友人と相談して(笑)
各々申し込んだのでしたw
やはり、それぞれ譲れない方達(笑)という人がいらっしゃるので
その辺は、要相談で・・・(微笑)

それぞれから1人ずつしか選べない・・・
というのは、なかなか厳しいもので
しかも、人数がどんどん増えているし・・・
1人・・・
1人ですか・・・(悩)

なので、協力&相談が必要不可欠であります!(微笑)
今は、ムリですが
昔は、全員フルコンプをしたこともあるのですよっ!!
いや・・・
もう・・・
頑張ってくれた人がいて・・・(笑)

ちなみに、今年の私がメッセージを受け取った殿方は・・・
【アンジェ】 エルンスト
【遥か】   九郎
【コルダ】  土浦くん
【ネオアン】 ヒュウガ
でございますw
それぞれ、ドキドキさせていだだきましたよ(*^-^*)
これが音声付きなら凄い嬉しいんだけどなぁ~・・・
な・ん・て 贅沢な思いもありますけどねw(ムリだから・・・絶対!ムリだから・・・苦笑)

音声・・・といえば・・・(微笑)
先ほど、遅ればせながら
『森川智之のレディオベル』4回目放送(コチラ)を聴きました
檜山さんがゲスト・・・ということで
とても楽しそうな森川さんです(微笑)
なんだか、『Ai Death GUN~Aiデス・ガンラジオ』コチラ)のような感じですね(微笑)
このお2人のトークは、やはり『おまえら』を彷彿としてしまいますので
早く『おまえら』に行きたくなっちゃうのですぅぅぅぅぅ(●≧∇≦●)

>ブログ拍手ありがとうございますーとーっても嬉しいのですっ

| (声優)森川さんのこと | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT