蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデー

本日は、ホワイトデーでしたね
バレンタインデーからホワイトデーの間
期間限定で、このかわゆいテンプレートを使用していました
とってもかわゆいでしょ??(*^-^*)
このかたのテンプレートは大好きで
毎回使わせていただいてます
このほんわかとしたイラストが大好きなのですーーーっo(≧▽≦)o
(もしも日付が変わっても、テンプレが変わっていなかったら、力尽きたと思ってください・苦笑)

さてさて・・・
本日のホワイトデー
ときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl\'s Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

を起動しましたか??
本日起動すると、起動時のセリフがホワイトデーバージョンになっておりますよ(*^-^*)
うふふ~
若王子先生に「ホワイトデーです」って言われました~(●≧∇≦●)きゃふぅ~
皆さんっ!!
急いでDS起動してみてくださいませ(微笑)
日付が変わったらダメですよぉ~~~~~

さてさて
本日は、昨日見たくて我慢した
SSDS 2007 秋の診察会SSDS 2007 秋の診察会
(2008/03/14)
速水奨、関俊彦 他

商品詳細を見る

のオーディオコメンタリーを見ました~~~(●≧∇≦●)

感想は「続き」に書かせていただきますねw

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても励みになりますっ


わくわく
と、見始めたオーディオコメンタリーですが・・・

オーディオコメンタリーではありませんね!!(笑)

全然、映像を無視してしゃべりまくっている3人です・・・(笑)
ごくごく、たまぁぁぁぁぁぁぁぁっに!!
映像に関してのコメントも入りますが
ほぼ、関係の無い話をしています(笑)

そして・・・
話題のほとんどが食べ物の話・・・(苦笑)

あまりの食べ物の話の多さに
「食べ物の話は禁止」という禁止令(?)が出るほどに・・・(笑)
それでも、結局は食べ物の話になっている・・・
というからおもしろいですね(大笑)

とにかく!!
映像に関係の無い、食べ物の話中心ですが
とてもとても聞いていておもしろいですっ!!
大笑いしながら見てましたよ~~~・・・
DVDの映像を鑑賞しているはずなのに
3人のトークに引き込まれてしまっていましたw

しかし・・・
速水さんって、博識なんですねぇ~~~~~・・・
すごく物知りでビックリしてしまいました!
外国の首都はもちろん(笑)
本当に、だいたいの疑問に答えられているのが尊敬してしまいました
話題になっていた1つで
「ざるそば」と「もりそば」の違い
というのがありましたが
ちょうど、DVDを見終わった時にテレビでやっていた
「学校では教えてくれないこと」という番組で
その違いの答えが流れていました!
すごくタイムリーで笑ってしまいましたよw
「のり」の有無も正解ですが、他にもつゆの違い、粉の違い、製法の違い
と、奥が深いようですね・・・(知識が増えましたよ~

3人の楽しそうなやりとりがおもしろくて
しっかりと、最初から最後まで見て(聞いて・微笑)しまいましたよ

「このオーディオコメンタリーを見る人っているの??」
「いないでしょうね」
なんてやり取りもありましたが

しっかりと見ていますよ~~~~!!
っていうか、むしろ楽しみにしてましたよっ!!

しかし・・・
私・・・
森川さんの笑い声って好きだなぁ~・・・
って、改めて思ってしまいました(*^-^*)
かなり、このオーディオコメンタリーには、森川さんの笑い声が響き渡っていますので・・・(微笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT