蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり忘れてました(^-^;)

本日も黄昏散歩のために、急いで帰宅
いつものように
「ふふふ~ん
と、ポストを覗いてみたところ・・・
不在通知が・・・
・・・???・・・←全く身に覚えが無かった
「なんだろう??」
と、宅配BOXを開けてみると・・・

・・・おぉっ!!←すっかり忘れていたらしい
SSDS 2007 秋の診察会SSDS 2007 秋の診察会
(2008/03/14)
速水奨、関俊彦 他

商品詳細を見る

が届いておりましたよ!!

ずいぶん時間が経っていたので
すっかりポン!と忘れていました~(^-^;)
忘れていた分、嬉しさが倍増でして
散歩から帰ってきたらば
早速、少しだけでも・・・とSET!!

このDVDは、昨年の9月29日に中野サンプラザで行われたイベントの模様の収録です
もちろんっ!!
当日、私は参加・・・じゃなくて、受診(?)しましたよ(微笑)
(その日の日記はコチラ
なので、思い出しつつ・・・の鑑賞になるのですが

・・・はて??

なんだか、今回は少し忘れていることが多かったのか
「ああっ!そうだったっ!!そうだったっ!!」
と、改めて思い出す・・・という感じでしたね←物忘れが激しい??

あぁ・・・でも、この日は生まれて始めて終電逃してタクシーで1人で帰ったので
少し、記憶が飛んだのかな??(苦笑)

以下、軽くネタバレな感想書きました

>ブログ拍手ありがとうございますーっとーっても嬉しいですっ


時間が無いので、最初から最後までじっくりと鑑賞は出来ず
ピックアップしたりサっと見たりして、ハンパな見方をしてしまいました(^-^;)

このS.S.D.S.のイベントのDVDは
文字が映像に出てきて
ちょっと聞き取れなかった言葉も
見逃してしまった行動も
その文字によって注目出来て、とても面白いのですっo(≧▽≦)o

ブラディ先生こと、賢雄さんの視線の先とか
すごくツボを押さえた表現方法だと思いますよ~
めっさ笑えました~

当日も、ここで笑ったであろう箇所で
同じように笑ってしまうのは
どうしてなんでしょう・・・(笑)
大の大人が(笑)子供のようにハシャぐ姿は
見ていてとても微笑ましく
このイベントのこういう雰囲気が大好きなのですっ
出演者の皆様も大好きなので
普段は見られないような、和気藹々とした中での砕けた雰囲気が
見ているこちらを楽しくさせて、癒されるような気がしますね

今回のDVDのオーディオコメンタリーが
速水さん・賢雄さん・・・そしてっ!!森川さんなので
見たいっ!!
ものすごーーーーーーっく!!見たかったのですが
時間が無いので、我慢・・・我慢なのですっ(>_<)
(最初に、このオーディオコメンタリーから見ようかと思ったくらいに・・・苦笑)

| (声優)森川さんのこと | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT