蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に「わんわん集会」に出席!

だんだんと日が長くなってきましたねw
急いで帰れば、少し黄昏の時間に間に合うようになってきました
本日は暖かく、「今日こそっ!真っ暗闇のお散歩じゃないようにするゾーーーー!!」
と、急いで帰宅

マッハで準備をして、れっつらごーーーっ

嬉々として、いつものお散歩コースを歩いていると
ワンコ集団を発見ーーーーっ!!
ワンコ仲間の人達が固まっておりました
先日、久々に会ったお仲間の1人もおりましたよw
(「なかなか他のワンコに会えないね~・・・」と、話した人です)
いつも仲良くしてくれる人もいて
「久しぶり~~~!!全然会えなかったから引っ越したかと思った
と、言われてしまいました(^-^;)

本当に、ここ数ヶ月(冬の間)は誰にも会わなかったもん(>_<)
なんでだろう・・・
いつも必ず会っていた、おじいさんにも会わなくなっちゃったし・・・
寂しかったのです(T▲T)
でも、こうして久々に、ワンコ仲間の人達に会えて
いろいろな情報も収集出来たし(笑)←結構重要なんですよ~!!
何よりっ!!
ジェイドが楽しそうで良かった~

これから、ますます明るくなってくるので
またみんなと会えるといいな~

明日も張り切ってお散歩ですっ

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT