fc2ブログ

蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドを癒しましょう・・・

昨日はジェイドに癒してもらったので
本日はジェイドを癒しましょう・・・(微笑)

実家に居る時は
両親が、朝の気持ちの良い時間にお散歩をしてくれているのですが
こちらに居る時は
私が仕事から帰ってきてから・・・のお散歩になるので
暗いし・・・
寒いし・・・
しかも、私が仕事に行っている間は
1人でお留守番なので寂しいし・・・
で、お休みの日はなるべく一緒に居てあげて
お散歩も昼間行くようにしています

本日も天気が良く、お散歩日和です
近所の公園まで足を伸ばすことにしました
(片道30分弱の所に、大きな公園があるのです
ちょっとした遠足気分なので
行く時に、近所のペットショップでジェイドのおやつを購入して行きましたw
お店の店員さんに
「かわいいですね
と、褒めてもらって上機嫌の私です
え??もちろん!!ジェイドくんのことですよぉ~(微笑)←当たり前(笑)

気候が良くなってきたせいか
公園にはたくさんの人がおりましたよw
冬の寒い時期は、人があまりいなかった・・・
でも、ワンコにはあまり会えませんでしたね
先日のお散歩の時に、久々にワンコ仲間の1人に出会えたのですが
なかなか他のワンコに会えない~~~
と言うと、その人も会えないと言っていました。
寒いから、散歩に出ないのかしらね~・・・なんて言ってましたが
昼間も会えないなんて・・・(>_<)
ちょっぴり残念っ
CA390429.jpg

一休みして帰ってきました


帰って来てからは
疲れてしまったのか
爆睡してしまうジェイドくんであります(微笑)
CA390430.jpg

昨日もジェイドくんは楽しんだと思いますが
今日も楽しんでくれたかしら??

良い夢を見ているのでしょうか・・・

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT