蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェイドに癒されましょう・・・

本日は
【ジェイドを囲んで癒される会】
を開催致しました(微笑)
CA390424.jpg

本日もプリチーなジェイドくんでありますっ

3月3日がお誕生日な詩愛さんのバースディパーティも兼ねまして
恒例になった(微笑)ケーキでお祝いをしよう~
ってことになりまして・・・
リモが詩愛さんと一緒に遊びに来てくれました

詩愛さんのケーキを買い、
リモが「モリモリが出ているゲームを見せてあげる~
と言ってくれていた森川さんご出演の某ゲームを見せてもらうことに・・・

そんな私達をジェイドくんは暖かく(?)見守ってくれています(微笑)

詳しくは・・・
「続き」の方に載せましたので
ご興味がありましたら覗いてみてくださいませm(_ _)m


さてさて・・・
まずは、詩愛さんのお誕生日会です

詩愛さんの親友である、六花さんは詩愛さんのためにプレゼントを用意して待っておりました。
CA390421.jpg

六花さん 「詩愛ちゃん、喜んでくれるといいな~・・・」
優夢ちゃん「きっと喜びますの
先輩    「・・・」
CA390425.jpg

六花さん 「詩愛ちゃん、お誕生日おめでと~
詩愛さん 「わぁ~ありがと~六花ちゃん
六花さん (喜んでもらえて良かった

恒例の、ケーキに名前を入れてもらう・・・
を今回も実行する予定でしたが
個々の美味しそうなケーキに心が揺らぎまして・・・
今回は、ホールのケーキではありません~~~
なので、お名前を入れてもらえなかったのです・・・ごめんね・・・詩愛さん・・・(>_<)
CA390423.jpg

改めまして・・・
お誕生日おめでとう~

さてさて・・・
お誕生日もモリ上がったところで・・・
モリモリご出演のゲームを見せてもらおうとPS2をセッティング!!

リモ 「コレにセーブデータ入っているから~・・・」
と、コンプしたという力作(笑)のメモカをセットして
いざっ!!

・・・データがありません・・・

・・・え??
おや??
テレビ画面には、メモカにデータが入っていない、というメッセージが・・・

リモ 「え??あれ??確認して入れてきたんだけど・・・」←慌てている(笑)
私  「・・・・・・・」

・・・そう・・・
どうやら、メモカを間違えて持ってきてしまったらしいです(苦笑)

リモ 「見せたかったのにぃぃぃぃぃぃっ!!コンプしたのにぃぃぃぃぃっ!!(T▲T)」←かなり悔しそう(笑)
私  「この次でいいよ~」
リモ 「そんなに長くないから・・・」

・・・ということで・・・
森川さんのキャラだけを見るために、最初から始めてみました(笑)

こういうゲームを他の人と一緒にやる・・・ということは、まずないので
いろいろと「そうだよね~・・・」とか「こういうのいいよね~」とか
言いながらゲームするのってなんだか楽しいっ
イチイチ突っ込みながらプレイしているので、かなり大爆笑してモリ上がる場面もしばしば・・・
結局、最後までやってしまいました

森川さんのキャラクターをクリアですっ(●≧∇≦●)

うはぁぁぁぁぁぁぁっ(*/∇\*)
ドキドキしましたよぉぉぉぉっ
見せてくれてありがと~~~~
きゃぁぁぁぁぁぁっ

森川さんのキャラクターはもちろん!素敵で良かったのですが
他の方々も気になります・・・(微笑)
なので、ゲームをお借りしてしまいました~えへっ

まだまだ「ときメモDS2」も途中だし
なかなかゲーム出来る時間が無いので
お返しするのは相当先になりそうですが・・・
有難くお借りしますm(_ _)m
どうもありがと~

ゲームでモリ上がっていた私達の傍に寄り添い続けたジェイドくん
リモを癒すことが出来たでしょうか・・・
リモが大好きなジェイドくんは
リモが帰る支度をし出すとソワソワし出し
帰る時には
「帰らないで~~~~~」というように追いすがります。
悲しそうなジェイドくん・・・
私にまで追いすがりましたが
私はこの家から出て行きませんよ(苦笑)
ジェイドくんも、リモに癒されたのかもしれませんね

私は、モリモリボイスに癒されました・・・(微笑)

| (愛犬)ジェイドのこと | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT