蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は女の子の日

本日、3月3日は『ひなまつり』
女の子の日ですね
CA390336.jpg

週末は実家で「ひなまつり」してきました
CA390413.jpg

やっぱり「ひなまつり」といえば「ちらし寿司」でございますぅ~
美味でした

お雛様は、早々に片付けて帰ってきましたが(笑)
明日までに片付けないといけないんですよね??
あれ??今日??
(テレビで「明日」って言っていたけど・・・)
まぁ・・・
物凄く遅くに片付けた時もあったので
「今更」ではあるのですけどね(苦笑)

「女の子の日」である今日
六花さんと優夢ちゃんはお祝いをしていますw
男の子であるジェイドくんはおもしろくないようですね(微笑)
そんなDoll達と愛犬のヒトコマ・・・
「続き」に載せてみました~(微笑)


~今日は「ひなまつり」~
CA390417.jpg

六花さん 「今日は女の子の日なのよ
優夢ちゃん「じゃぁ お祝いですの
六花さん 「ドーナツ食べる??」
優夢ちゃん「いただきま~す

ジェイドくん「いいないいなボクもドーナツ食べたい~

ん~・・・
ジェイドくんは男の子だからねぇ~・・・
(それに・・・あのドーナツは食べれまい・・・

ジェイドくん「じゃぁ 男の子の日にお祝いしてくれる??」

鎧兜は持ってないなぁ~・・・

ジェイドくん「えぇぇぇぇぇぇ・・・
CA390415.jpg

あぁ・・・
でも、ちゃんとお祝いしてあげるよ~~~~

ジェイドくん「ホント??約束だよぉぉぉぉぉぉっ!!」

はい・・・
約束しましょう・・・
(何か「おやつ」をあげればいいかな??微笑)

| 日常のこと | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT