蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

佐伯くぅ~ん。°°(≧□≦)°°。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

はふぅ~・・・(● ̄∇ ̄●)
佐伯くん・・・クリアしました・・・ふふふふふ・・・

あぁ・・・
良いっ!!(●≧∇≦●)

さすが、王子ポジションな彼・・・
めさめさ良かったです・・・
その分・・・ちょっと・・・難しかったのですよ・・・

・・・そう・・・
一度ED失敗しました・・・(T▲T)

イベントも全て見たし、大接近モードガンガンだったので(笑)←調子に乗りました(笑)
もうっ!!ときめきMAX!!
・・・だったのでね・・・
油断してました・・・(>_<)

EDだぁ~・・・へへへん
と、余裕こいていたら・・・遊くんに呼ばれてしまい・・・あれれれれ・・・
つまりBADEDだったわけです・・・Σ( ̄口 ̄|||)ガビーーーーーーーーーーッン!!

ど、どーーーーーーーーしてーーーーーーーーーーーーーっ!!!

しばらく放心状態で
もう・・・いいもん・・・しょんぼり・・・
と、テンションもやる気も
一気にいじけてしまった私でしたが
なんとか奮起して頑張ってみましたっ!!
そして、「やっぱりムリかな~・・・」と思ってのEDだったので
喜びもひとしおっ!!
苦労した甲斐があったってなもんですっ!!(●≧∇≦●)

すっかり佐伯くんにヤラれてしまった私でした・・・(*//////////////ー//////////////*)ボッ

以下、感動したイベントや感じたこと
失敗したネタバレ等を「続き」の方に書いてみました(微笑)

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とーっても嬉しいのですっ


佐伯くんEDの失敗は・・・

パラ不足!!でした・・・

私はPS2でも、EDは若王子先生しか見ていない・・・という
「ときメモ」初心者(微笑)なので、パラの大切さをわかっていなかったのですね・・・
ひたすらデートして
ひたすら大接近モードでラヴラヴにして
ときめきもMAXにして
イベントも全て見れたから安心していたのです・・・

最終的には、全然パラが足りなかった・・・という結果でした・・・(>_<)

佐伯くんはパラに気をつけてくださいねw(苦笑)

しかし・・・
お話は、さすがにメイン!!って感じで素敵なストーリーでしたよ~
イベントも良かった・・・

特に・・・
3年最後のクリスマスイベント!!
これは・・・もう・・・
バイトしていないバージョンも、バイトしているバージョンも
どちらも必見!!ですよねっ!!

バイトしていないバージョンもかなり好きです・・・
っていうか、こっちの方が泣けました・・・(こちらのが好みかも・・・
切なくて・・・
音楽が・・・これまた良いんですよぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
切ない瑛くんの表情を更に引き立てる感じっ
本気で涙出そうになりましたよ

あと、別れの場面も泣きそうに・・・うるうる・・・
思わず「ぐすん」としてしまいますよ・・・

パレンタインのマスターの話も、これまた泣けるぅぅぅぅぅぅぅっ。°°(≧□≦)°°。

あぁ・・・
もう・・・
最後は「ぐっすん」「ぐっすん」感動し続けてました・・・
(ここまでやって、ED失敗したのは、もっと切なかったけど・・・苦笑)

EDでは、もう・・・
はぁ~・・・
これでこのお話のOPとEDが繋がった・・・
と、ホロホロしました・・・

ちょっと、今は放心状態ですが
この勢いのまま、次は・・・オススメの古森くん・・・にいきたいかな~・・・
志波くんもやりたいっ!!!

きっと、それぞれの物語が見えてくると
ますますストーリーに幅が出来、深みが出るんだろうな・・・
うん・・・頑張りますっ!!!

あ・・・
若王子先生との大接近モード・・・
頑張りますっ!!(笑)

| ゲームのこと | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT