蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、強風のため・・・

本日は、友人のサチもん・りえぴたんと共に
かわゆいDoll達と『ドールカフェ』に行って来ました

だがしかし・・・

カフェに辿り着くまでが大変でした(>_<)
ハプニングですっ!!
ハプニングが発生しましたっ!!

車内放送が入ります・・・
「線路内にビニールが落ちていて、それを除去するために止まります」
しばらく動きません・・・
すると今度は・・・
「ビニールは除去しましたが、強風のため、赤羽~川口間不通です」
・・・え・・・
慌てて、サチもんに連絡すると、サチもん達もすぐにこちらに着くもよう・・・
どうやら、この電車は強風のため動かなくなったようです・・・
ど、どうしよう・・・ぶるぶるぶる・・・(>_<)
田端で無事にサチもんとりえぴたんと合流出来たのは、幸運でしたよ~(T▲T)
1人だったら、途方に暮れていたことでせぅ・・・(T▲T)
この電車を使わないとカフェには辿り着けないため
はて・・・どうしよう・・・
と、いうことで・・・
タクシーで行きましょう・・・
りえぴたんっ!ナイスアイデアっ!!ですっ!!(^-^)v
りえぴたんの機転で無事にカフェに辿り着くことが出来ましたっ!!

いやぁ~・・・
風も侮れませんね・・・(>_<)

さてさてっ!!
今回のカフェのテーマは
『少年寄宿舎』です
・・・ということで、今回私は先輩と共に突撃しましたぁ~(笑)
男の子達の寄宿舎にお邪魔しましたよw
なんとなく、パジャマパーティって感じで、夜遅くまで起きて騒いでいる子供達の
ワクワク感が伝わってきませんか??(微笑)
ちなみに、男の子の寄宿舎なので、女の子はそこに遊びに来た~って感じのシチュエーションかな~・・・
CA390402.jpg

サチもんちの子達と、りえぴたんちの子達と、うちの先輩大集合ショットですっ

さぁっ!
どんな夜の過ごし方をするのかな??(微笑)

お写真たくさん撮りましたので、ご興味がございましたら
「続き」のほうを覗いてみてくださいませm(_ _)m


今回のカフェのメニューは・・・
CA390390.jpg

ケーキとソーダです~
美味でしたよぉ~

さてさて・・・
その頃(?)少年寄宿舎では・・・
CA390394.jpg

何やら・・・
凪たんにいたずらされて、なかなか寝かせてもらえない朔王子と
先輩とおしゃべりしているビスコくんの姿が見られます。

ビスコくんと先輩は、本日初めて会ったのですが
どうやら気が合ったようですね
CA390397.jpg

何やら2人で話がモリ上がっているようですよw
何を話しているのでしょうね・・・気になります・・・(微笑)

CA390400.jpg

先輩 「あれ??おまえ・・・凪??」
凪くん「うん」
先輩 「どうしたんだ??その姿・・・何かあったのか??」
凪くん「いや・・・別に・・・」
先輩 「ふ~ん・・・」

あら・・・
久々に会った凪くんが、小さくなっていても、反応はそれだけっ!?
やっぱり細かいことを気にしない先輩でした・・・(苦笑)

そんな先輩の(微笑)オフショットの数々です

みんなに「いやらしい~~~~(*/∇\*)」と言われたショットです(苦笑)
CA390392.jpg

え・・・
そうですか??(苦笑)

CA390396.jpg

CA390405.jpg

これでも勉強家なんです(微笑)

CA390407.jpg

本を読むのが好きな先輩でした

今回のセットですが
ベッドといい、小物の本といい
すごくすごく凝っていて、楽しく撮影させていただきましたo(≧▽≦)o
こういうのって「夢の世界」ですよね~
子供の頃に戻ったような、童心が蘇り
ピュアな心が取り戻せたようです(微笑)

ご一緒してくれた、サチもん・りえぴたんどうもありがと~
とっても楽しかったのですぅ~o(≧▽≦)o

| MyDollのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT