蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は非公開中・・・ですが、過去から徐々に公開中)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大接近モード体験っ(●≧∇≦●)(+Dollのバトン回答)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

うひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(●≧∇≦●)
とうとう体験出来ましたよっ!!

大接近モード体験っ!!

前回、若王子先生EDコチラ)の時に、未知の世界だった(笑)大接近モードが・・・
とうとう・・・
やりましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃私っ!!

佐伯くんとラヴラヴですぅ~

佐伯くん・・・
最初は、人のことを「こいつボンヤリだし」などと散々なことを言ってくれていましたが
今じゃ、私にメロメロでございます(笑)
ちょっとやそっとのことでは、まず怒られません・・・
(最初の頃は、何をやっても怒られてた・・・

大接近モードも、最初は不慣れで、失敗もしましたが
今じゃ・・・
完璧ですよっ!!えっへん
ノーミスでいけますっ!!
なので、スキンシップし放題触りたい放題なのですよ(笑)
普通だったら、絶対に許される行為ではありませんよね・・・(苦笑)
それなのに・・・
帰り際に
「お前の嫌がることはしたくないから・・・」
と、反対に謝る彼・・・
・・・むしろ、嫌がることをしているのはこっちでは??と、思ってしまう私でした(苦笑)
なんて良い子なんだ・・・佐伯くん・・・

今、このように佐伯くんとラヴラヴの私ですが
彼とのやり取りは、本当に「高校生のカップル」って感じで微笑ましいですぅ~
なんか、年甲斐も無く(微笑)照れながらプレイしていますよ(*^-^*)
まるで、自分も高校生に戻ったような錯覚に陥り
ドキドキしながらのデートです(微笑)
佐伯くんの反応が、イチイチとってもかわゆいのですよっ!!(●≧∇≦●)
お姉さん・・・とっても困っちゃうぅぅぅ~←(・・・

前回の若王子先生とのデートの時は
やはり相手は先生・・・というだけあって
こちらは子供、あちらは大人・・・って感じだったので
また違ったドキドキ感を味わっておりますよ(*^m^*)うふふふふ

大人な若王子先生も良いけど
初々しい佐伯くんも良いです(*^-^*)
これは・・・
他の方々もきっと、違った魅力満載なのでしょうねぇ~・・・

今は【ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season】モード全開なので
以前の
ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss(初回生産版:オリジナルドラマCD同梱)
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る

で、まだ聴いていなかったオリジナルCDも聴いちゃいましたぁ~
(以前は、みんなのEDを見ないとネタバレになるのでは・・・と思って開封していなかったのです
このCDもめちゃめちゃ面白かったのですぅ~

さてさて・・・
念願の(微笑)大接近モードが出来たので
これからも頑張るぞぉぉぉぉぉっ!!

いつもの如く、亀のようなノロノロさで進めているので
まだ佐伯くんEDにはいきませんが、この調子で頑張りますよ~

・・・やっぱり、若王子先生とも大接近モードを体験せずにはいられない・・・(>_<)
がんばろう・・・

あ・・・
ちなみに・・・
このDS版は、やはりイヤホンでやるのがオススメですぅ~
スピーカーだと、どうしても音が割れますが
イヤホンだと、ざわざわした人の声も、波の音も
何よりっ!声がクリアに聴けますよぉ~
私は、DS用のイヤホンではなく、MP3のイヤホンをもぎ取って使用していますが
かなり良い感じですぅ~(あ・・・皆様はもうイヤホン派でした??笑)

~おまけ~
「続き」には、先日友人からいただいた「ウェットさんなバトン」の回答をしたためました(微笑)
Dollに関してのバトンです
ご興味がございましたら、読んでやってくださいまし・・・m(_ _)m

>ブログ拍手コメント早速ありがとうございますぅ~お返事はまたまた「続き」の最後に書かせていただきますね~


「ウェットさんなバトン」

ドールについてウェットに答えるバトンだそうです
ではでは・・・
れっつらごー(笑)

1)愛する我が子のタイプとお名前を教えてください。

TF Jerome 雪那(せつな)
TF Emilie 六花(りっか)

2)お迎えした時に設定した性格は?

雪那
クールで男前(笑)
そして、みんなの頼れる先輩

六花
大人しい大和撫子
清楚な女らしい子

3)一緒に過ごしてみて設定通りの性格をしていましたか?

う~ん・・・
やっぱり変わりましたねぇ~・・・
当初は、モロに自分の好み・・・というか、願望(笑)で性格を設定していたんですけど・・・
どうしても、自分に近い部分が出てきてしまうのか・・・
自分から遠い性格は、長続きしないような・・・気が・・・しますです・・・はい・・・(苦笑)

雪那先輩は、頑張ってクールに決めてもらおうと思っていたのですが
なんだか、マイペース(天上天下・唯我独尊)な人のようですね(笑)
気にする所が人とちょっと違うような・・・(微笑)
口数は少ないのですが、懐は厚く・・・という設定は変わらないでいて欲しいです(笑)

六花さんは、もともと自分に無い「大和撫子」「清楚」という女性を目指していたのですけど
どうなんでしょう・・・
やっぱり、ちょっとどこか「ボンヤリ」とした子になってきてしまいました(^-^;)
この先・・・不安です・・・(笑)

4)職業などは設定していますか?またそれはどんな職業ですか?

雪那は高校3年生
六花は高校1年生

・・・で、いいのかな??あれ??
リモ・・・これで合ってるっけ??
(リモの家の子と学園設定しているので、リモの方が詳しいと思われ・・・苦笑)

5)貴方におねだりしてきたりしますか?

基本的には「してきません!」
でも・・・
寂しそうな彼の姿に・・・

6)5でYesと答えた方、可愛いおねだりに負けて貢いでしまったことは?

雪那さんに彼女を・・・(苦笑)
はい!そうですっ!!
六花さんをお迎えしてしまいました・・・(>_<)

7)我が子を可愛いと思う瞬間は?

仲睦まじく寄り添っている姿に・・・

8)我が子を憎らしく思う瞬間は?

買ってきたお洋服を見て・・・
あぁ・・・自分の洋服も欲しいな・・・
と、思ってしまったりしますね(苦笑)

9)愛する我が子に一言どうぞ!

お2人に幸あれっ!!
いつまでも仲良くね~(笑)

10)お疲れ様でした!最後にウェットなドール仲間さん5人を紹介して下さい。

すみません・・・
アンカーでお願いします(>_<)

もしも、読んで下さったかたで、バトン受けてもいいよ~と思われたかたは
どうぞバトンを受け取ってやってくださいませm(_ _)m

以上です(>_<)

ここまで読んで下さってありがとうございますぅ~m(_ _)m
こんなんでよろしかったかしら??(ドキドキ

>拍手コメントありがとうございますっ
やりましたよっ!!
やりましたっ!!ヾ(≧∇≦)〃
大接近モード・・・
応援ありがとうございましたっ!!(微笑)
感動しちゃいましたよっ!!
ぜひともっ!先生とも体験してみたいですぅ~うふうふ
うふふふふw
明日からですかぁ~頑張ってくださいねっ!!

| ゲームのこと | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT