蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜明けると、別世界でした♪

昨晩の雪は一晩中降り続け
一夜明けると・・・
そこはまさに『雪国』でした
CA390328.jpg

窓の外は、一面の白・・・
銀世界ですねっわくわく←雪好きな人(笑)

朝の温泉では、雪の中での露天風呂は最高でした~
ゆっくりと温泉を楽しみ、レイトチェックアウトなので本当にのんびり出来ます
駅まで送ってもらい、しばし雪の感触を楽しむ私・・・w
わ~っいヾ(≧∇≦)〃
と・・・足跡の付いていない雪の上に足跡を付けてまわる私・・・←子供・・・

帰りの新幹線ももちろん!グリーン車ですよっ
米沢牛の「牛肉どまん中」弁当を食しました~美味っ
CA390329.jpg

蛇足ですが、この「牛肉どまん中」弁当は、今、新宿の百貨店(東武か西武かは忘れましたが
で、全国の駅弁というフェアをやっているらしいのですが
先日、このニュースを見た時にこの「牛肉どまん中」弁当が人気弁当だということを放送していました!
前回の旅行でも(前回の日記はコチラ)もちろん!食しておりますw

本当に、まったりのんびりと贅沢な時間を過ごすことが出来ましたっ
これでまた頑張れますぅ~!!
友人も今、仕事で大変な状態にあります(>_<)
本当は今回4連休になったので、一泊だけではなく、連泊をしたかったのですが
友人は、次の日(つまり日曜日)に仕事が入ってしまいました・・・
気の毒です・・・(>_<)
同じ仕事をしていますが、友人の方がかなり大変な状態で
私なんかが愚痴をいうのが恥ずかしいくらいなんですよ~・・・
拘束時間がまず違いますっ!!
私は、休日出勤なんてあり得ないし
残業もよっぽどでない限りありません!
休み時間を削っても、残業はしないようにしているくらいですから・・・(←変な根性の人・苦笑)
お互いに少しでも仕事の活力になれば・・・
そして、また次の【自分にご褒美旅行】を糧に頑張りたいと思いますっ!!

| 旅行のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT