蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おまえら』in京都 1日目(ハプニング編)

『おまえらのためだろ!第29弾』in京都に行って来ましたーo(≧▽≦)o

記憶力の無い私は
時間が経ってしまったので
今回の公演の感想は短いと思われます(苦笑)
そして・・・
一番の原因は・・・
思い出そうとすると、どうしても・・・
あの曲が流れてきて
どうにもならなくなるんです(笑)
参加されたかたは、わかっていただけると思いますけど・・・(*^m^*)

まぁ そんな訳(?)で
感想は、サラっと書かせていただきますねw
今回の京都は、私にとってまさにっ!!まさにっ!!

ハプニングに始まり、ハプニングに終わる旅となりました(苦笑)

今回、一緒に参加した友人が
京都は修学旅行以来・・・ということで
自称「京都好き」の私が、しっかりと京都の魅力を伝えよう・・・と
気負いすぎたのが、そもそもの敗因だったと思われます・・・(T▲T)

こんな私の「失敗談」を聞いてみたいな・・・
・・・という人がいらっしゃいましたら、「続き」を覗いてみてください(笑)


『おまえら』in京都
どんなに心待ちにしていたことでしょう・・・
↓前日の日記からも伝わるように
かなり張り切っておりました・・・
なので、当日の朝は早く起きて準備をしていたはずなんですっ!!

なのに・・・
なのに・・・

新幹線に乗り遅れました←ありえない

新幹線に乗り遅れたことなんて初めてですっ(>_<)
新幹線の出発時刻に、駅に着きました・・・
あと5分でも早く着いていたら・・・
と、悔やまれてなりません(T▲T)
途中、半泣きになっていた私ですが
間に合わないと悟った瞬間には次の行動を考えていましたね←わりと逞しい?(苦笑)
しかし、乗り遅れたことが人生初めてだったため
どうしていいかわかりません(>_<)
窓口で聞くと・・・
「次の新幹線に自由席で行けますよ」
とのことでした。
またお金を払うかと思っていたのでドキドキだったのですが
とりあえず、急いで追いかけることに・・・
幸いにも、すぐに「のぞみ」に乗れ、友人に遅れること12分で済みんだのは奇跡です!
自由席は、何年かぶりなので
これまたどうしていいかわからず(苦笑)
次々と他の人に空いている席を取られるハメに・・・←トロいっ(>_<)
それでも、なかなか良い席に座れることが出来ましたラッキー

無事に京都で友人と再会!!(申し訳ございませんでした~
まだホテルにチェックインは出来ない時間だったので
お昼をゆっくりすませ、時間になったのでチェックインで身軽になりました!
さて・・・
「土夜どす」にはまだ少し時間があるので
森川さん御用達のお店(微笑)『ドッグカフェ』(コチラ)に行くことに・・・
私・・・
こちらのお店には、かれこれ・・・
何回も行かせていただきましたので
自信をもってご案内したのです!!
したのですが・・・

迷いました・・・←アホー!

どうやら、道を一本間違えてしまったようです(>_<)
ウロウロと彷徨い続け、諦めかけた頃に
辿り着けました・・・(>_<)あぅあぅ・・・(重ね重ね、申し訳ございません
今回も、ジェイドくんにお土産を購入~
(前回訪れた時のお土産のおもちゃは、数分で壊されてしまいました
ジェイドくんへのお土産品は、後日させていただきますねw
ここで、前回同様(微笑)森川さんファンの方々とお会いしてご挨拶~
皆様、やはり京都にお越しの際には「ドッグカフェ」ですよねw(微笑)
今回は、お茶をしましたよ~
CA390198.jpg

とても美味でした

さてさて・・・
ちょうど時間になりまして
いよいよっ!!
「土夜どす」へ・・・
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

座席が、「あいうえお」が思っていた順番と逆でして(笑)
(前回の座席をすっかり忘れていました・苦笑)
後ろの方だと思っていたらば、なかなか良い席で喜ぶ2人
それなのに、やはりオペラグラスで見てしまうのは・・・
・・・怖いもの見たさ??←例のメークに関してですよー(笑)

いつものように、かわいらしい「めぐっち」のアナウンスが始まり
緞帳が上がっていくと・・・

例のアイドル(?)2人組が登場~~~~!!(笑)
もちろん!!
あの例の歌を熱唱~!!
この曲も頭に残りますっ!!(笑)
そうっ!!
今回の『おまえら』は歌ですっ!!
歌ですよーーーーーーーーっ!!
大変です(笑)

イルカの乗っていない少年達は
やはり、オペラグラスで見ると・・・
すごかった・・・(苦笑)

その上・・・
今回は・・・
一緒に歌って踊ったのよーーーーーっ!!

「みんなっ!立ってっ!!」
と言われ
「えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!」
と驚く会場のみんな!(笑)
結局全員が立ち上がり・・・・・・・・・
よりにもよって

例の・・・
例の曲を・・・

悪魔の(笑)【七・三ポンチョビレ】を・・・

みんなで歌って踊らされたのですよーーーーっ!!

あぁ・・・
これで、またこの曲が頭の中をグ~ルグル・・・
そして、振り付きだよ~・・・今回は・・・(笑)

もう!これだけでインパクト大!!でしょ??
感想は、これで終わりですよ~~~~~~(苦笑)
(あ・・・また曲が流れ出しましたよ・・・とほほほほ

素に戻った(笑)森川さんと檜山さんは普通にカッコ良かったです(笑)
特にやはり、森川さんは・・・
黒髪・・・
前回の『LIVE 執行部+WA "Go The Limit"』 その日の日記)では違和感を感じましたが
今回は、すっかりしっくりと定着し
すごく似合ってカッコ良いのですよぉぉぉぉぉっ(●≧∇≦●)
メガネ姿に落ち着いた黒髪(少し茶髪?)
黒のインナーにシャツを羽織り、ジーンズ姿は
スラッと痩せたラインが綺麗に出て、すごく素敵でしたっ
そんな黒髪森川さんの話題と言えば・・・
これまたライヴのパンフの一枚の写真!!
アンニュイな表情が素敵で、あるハガキでは「堂本光一似」とのご指摘がっ!
石田さんに似ている・・・という多数意見もあり
その写真を見たことが無かった檜山さんが興味津々!!
「見たい」
と言ったらば、なんとっ!会場にそのパンフを持参していたかたがいらっしゃいましたっ!!(グッジョブっ
早速、そのパンフを見て検証していましたよ(笑)
堂本光一さん似は却下されていましたが、石田彰さん似は賛同(微妙に?)してましたねw
私も石田さんには似ていると思いますw
光一くんには、雰囲気が・・・系統が・・・似ている感じがしますねw

今回の座席は、『おまえら』ではポイントの高い通路側
森川さんと檜山さんと握手(タッチ?)が出来ました~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
嬉しーーーーーーーーーーっ!!
ゲストの杉田さんには、不意打ちの後ろからだったので
気づかずに握手できませんでした(>_<)
相変わらずの杉田さんの女装っぷりやフロントトークは素敵でしたよw
みんなで楽しむ『おまえら』
今回、チケット問題でいろいろあったようですが
森川さん・檜山さん・HEAVEN'S DOORの方達が「ご迷惑をおかけしました」と謝っていましたが
いつもいつも丁寧に対応していただけるし
森川さん達が悪いことなんて全然ないのに
なんだか切なくなりました
一部の心無い人達のせいなのに・・・・・・(>_<)
誠意をもって返してくださるので、これからももっともっと応援していきたいですよねっ!!
そんな思いを強くした『おまえら』1日目でした・・・

嬉しいお知らせもいただいたし
次の日もあるし~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
ってことで、終電を気にせず(笑)飲み会が出来ましたっ!!
やっぱり泊まりって、こういう楽しみがあるから大好きなんですよね~~~

『おまえら』に行くまでに、大変なハプニング続きでしたが
終りよければ全てヨシ!!
と、この日はホテルで『ポンチョビレ』(振り付き)の悪夢に悩まされながら就寝となりました(笑)

『おまえら』in京都 2日目は(コチラ)になります。

>うわぁ~拍手たくさんありがとうございますっめちゃめちゃ嬉しいですぅぅっ

| (声優)森川さんのこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT