蒼葉の独り言

日々の出来事。出かけた「旅」や美味しいモノ♪コラボが大好きなので、食べ歩き多し!のんびりまったりの日記です。(現在、参加イベント記事は過去記事一部非公開中・・・ですが、徐々に公開いていく予定です)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早くクリスマス気分♪

秋休み第二弾(笑)は
『東京ディズニーシーでクリスマス~です

クリスマスシーズンは混むのは覚悟しておりましたが
平日だしぃ~・・・
大丈夫かな??
と、思っていたらば・・・

甘かった・・・Σ( ̄口 ̄|||)

休日前・・・ということもあり
けっこうな人混みでしたね・・・(>_<)

ディズニーシーとくれば・・・
最初に森川さんの声に迎えられるのが嬉しいっ←これが目当て?(微笑)
荷物検査を終えたのに、なかなかゲートに入らない私は
きっと不審がられたことでしょう(苦笑)
(アナウンスを一通り聞いておりました

クリスマスのディズニーシーはやっぱりいいっo(≧▽≦)o
CA390124.jpg

もうっ!!うきうきわくわくが止まりませんよぉ~おほほほほ~
ツリーも素敵に出迎えてくれます
CA390128.jpg


さぁっ!!
これからまずすることは??
私達の行動を知りたいかたは(笑)「続き」からどうぞ・・・(笑)
(注:お写真かなり載せてます)


さてさて・・・
私達がまずすることは・・・
アトラクションに乗る・・・
ではなくて(笑)

お買い物なんですぅ~

この時期のグッズやお菓子は「クリスマス仕様」になっており
とてもとてもかわゆいのですっ

「あぁ・・・コレかわい~いっ
「コレ・・・美味しそうっ

などなど・・・
ショッピングがメインでは??
な感じの勢いで買い物をしまくる私達w
真っ先に買ったモノは・・・
かわゆいお揃いの帽子
これがまたかわゆいのですよぉ~
お揃いってところが良いのですっ!!←お揃い好き(笑)
この日は、リモが白いコートで私が黒いコートを着ていたこともあり
「白と黒~」にしてみました
これがまた良い感じだと思いませんか??(笑)
CA390126.jpg

(注:お顔はモザイク(?)かけさせていただきました・苦笑)
この帽子は防寒に役立ちまして、かなり重宝いたしましたw

さぁっ!!
両手にガッツリお買い物をし終えた私達は
コインロッカーに荷物を納めて、それではっ!!れっつらごーーーーっなのですw
まずは、お腹が空いていたのでケーキを食し
シーの雰囲気を満喫します
CA390132.jpg

今回、ポップコーンは私はチョコに、リモはブラックペッパーにしました。
リモは今年のクリスマス仕様オリジナルバケットをげとっ!!とてもかわゆいのです
そろそろアトラクションへ・・・(遅い??苦笑)
【海底2万マイル】は行かなくてはなりませんっ!!(微笑)
今回の座席は前の席・・・
ここの席だと、前回来た時に発覚した(コチラ)壁画が
うっかり見逃す位置でした
(右横の座席が良いと思われますよw)
【センター・オブ・ジ・アース】は待ち時間が長かったため
ファストパスを取得っ!!
そして【ディズニーシー・トランジットスチーマーライン】に乗ろうとしたら、ショーが始まる関係で乗れませんでした
はて??どうしよう・・・
と、思ったのですが、このショーを見てみようっ!!ということで
【レジェンド・オブ・ミシカ】を見ることに・・・
階段位置のなかなか良い席をげとっ!!することが出来ました
ショーが終わると、ファストパスにちょうど良い時間となり
スムーズに乗ることが出来ました。
その後は、浮き輪マンを食べたり、不思議な手品師の人達(?)に出会ったり
まったり過ごしておりましたが
再度乗ろうとした【ディズニーシー・トランジットスチーマーライン】に
またしても再度ショーのために乗れなかったのは
返す返すも残念でしたタイミング悪・・・

そして、待ちに待った「夜」っ!!
夜のイルミネーションが素敵なのですぅ~
夜の【アクアトピア】も幻想的で素敵でしたよぉ~
もちろんっ!!ツリーも点灯っ!!
CA390148.jpg

そして、私達も点灯っ!!(笑)
またしても、光モノ(ペンダント)を新たに購入してしまった私達・・・(^-^;)
だって・・・だってぇ~・・・
3色に光るなんて・・・反則ですぅ~(>_<)・・・買ってしまいますよぉ~←言い訳??(苦笑)

メインイベントであろう【キャンドルライト・リフレクションズ】が・・・
み、見れませんでしたぁ~・・・(>_<)
見たかった・・・
見たかった・・・
ツリーの点灯セレモニー・・・
最後の一瞬だけ見れましたが、それがとても残念でした
来年こそは見たいのですぅぅぅぅぅぅっ(>_<)

寒さが一段と激しくなったので、花火を待たずに家路に着いたのでした・・・
そして・・・
もちろん最後には、森川さんのお声を聞いてから帰りました(*^-^*)(微笑)

>ブログ拍手ありがとうございますぅ~とても嬉しいですっ

| 日常のこと | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT